summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】たいしょーけん!!

今週もHATWさんでWSの予選かーらーのー、だーまちホビステで予選

まぁ、安定の寝坊だったんですが。2回目とシャナタイトルだけ参加。


赤青シャナ相手に圧縮ゲーで耐えて忍んで勝ち、
やぶちーの赤黄ABに2,3回殺されかけるシーンを耐えて勝ち、
アルミ先生相手に、曰く「この大会最大の事故www」というゲームで中央特快乗って死に、
赤青緑アイマスで2週目の山でCX浮き過ぎて死んだ。

という、2-2。
デッキは弱くない気がするんだけどなー。むしろ俺が弱いよなっていう。
ガチ練習勢の修行は続く。


シャナタイは、ソウル+2を打ち打たれ、
携帯で見てたニコ動に絶望して、横浜を脱出して町田!


VSの予選と、Chaosのフレッシュがあったんだけど、
参加人数がVS16、Chaos7。・・・ってどうしたwww何があったwww

1回戦、サンマガ勢の方のカイトをなんとかいなし
2回戦、だむkのグレイセスに、先攻PAってのを重ねて0-5スタートですね、とかきたねーことしてから
ハンデスで丸めて、「俺キャンセルあるけど」とかドヤ顔して勝ち、
3回戦、takeさんのまぶらほをベンチいじりまくってトップゲー入り、相手のプレミ?で除去フラグ残したところに除去降ってきて耐え忍び
4回戦、リトルさんと互いに除去らない、PAできないという泥沼にハマりつつも、俺がマシな回り方して耐え忍ぶ

VSは耐え忍ぶモノ・・・そうでもないな。
貰った金券でアンコ付与の天使ちゃん買う。これで俺もガチAB勢や(笑)
町田ホビのVSタイトルとかVSの予選とかは結構勝ってる気がする。

その後のショップ大会では最後、階段潰して2-1
あ、やっぱりそんなに勝ってないですごめんなさい。
むしろToLOVEるでシスプリに勝つとかどうすりゃいいのか教えて欲しいw
中速の脳筋でがちがちのコントロール相手にしてるようなもんだお・・・


セガーツは頑張ってみたけど、これで勝てるかっていわれるとハイパー怪しい。
でもブレブレとかコミブレとか赤毛とか出してみて勝てるのか?っていわれると、やっぱりハイパー怪しい。

ガチ練習勢の修行は続く。


*WS
白デッキ見てたらモチベ湧いた。
ゆーても、水着の環を色褪せたでループするだけのデッキですが。やっぱ禁則いんのかなwww

*VS
つまるところ、
ヒールアイコン=回復スパーク
ファイヤーアイコン=全除去
ってのが制限カード化されたってこと?冗談かと思ったら本当にVG化してんのかこのゲーム・・・。
要は構築をしやすくする為の、追加要素ってだけみたいだけど。はてさて。

*PM
回す機会が少な過ぎて本当に困るw
SRイベントとか入ってないし、作品単で組む意味は今ないんですよねーって
バクステさわちゃんとかどこにあるんすか!


**来週から
特に大会とかないからヒマ勢?
アイマス2TDとToLOVEるTDの出来がどんぐらいかによるなー。
とりあえず、東京地区決勝までは構築フェイズってやつかね

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  プレシャスメモリーズ  武士の力の入れ具合と実際の出来は反比例  練習ガチ勢  世間的には、はがない>いろは、らしい  ほびろん!=本当にビックリするほどロリコン!  ほびろん!=本当にビクトリースパークって論外!  大勝軒中盛りで食物耐久  「俺妹とかいいからはがない読んどけよw」 

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/15 23:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/05/16 00:59]
>>バクステさわちゃんとかどこにあるんすか!


バクステとさわ先生ってやっぱり今値段高い?
かける/GJ さま さん [2011/05/16 08:01]
高いね~
ストレージに入ってるかも!っていう淡い期待をもって探してはいるけど…
Part1だったらパック剥くのもワンチャンスって気がするわw