summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Blog】マクロスとかハーツとかけいおんとか

**マクロスブースター
ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック 劇場版 マクロスF
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=709955

サイン情報とかはないけど、一時は「本当に出るのか?」とか危ぶまれたまであるマクロスも、化の次に登場。
発売は7月23日だそうです。月刊ヴァイスシュヴァルツ!!
でも、7月23日って・・・?

ヴィクトリースパーク ブースターパック もっと To LOVEる -とらぶる-
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=709953

発売日 7/23

まさかの同日www 終わったまである。どこかの元全国王者さんが(ぇー

ちなみに、こちらのサイン情報は

戸松遥さん(ララ・サタリン・デビルーク役)、矢作紗友里さん(西連寺春菜役)、福圓美里さん(金色の闇役)、名塚佳織さん(小手川唯役)、花澤香菜さん(結城美柑役)


/(^o^)\


ちなみに、その月のはじめには

ヴィクトリースパーク ブースターパック 神のみぞ知るセカイ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=709954

が、あるわけでして


アニメ出演声優の箔押しサインカードをランダム封入!
伊藤かな恵さん(エルシィ役)、早見沙織さん(ハクア役)、東山奈央さん(中川かのん役)、他予定


・・・他?www

5/21
【WS】 化物語トライアルデッキ
【WS】 アイドルマスター2トライアルデッキ
5/27
【PM】 侵略!イカ娘スターター
【PM】 侵略!イカ娘ブースター
5/28
【WS】 魔界戦記ディスガイア4エクストラブースター
【Chaos】 Navel2.00

6/4
【VS】 神のみぞ知る世界トライアル
【VS】 もっとToLOVEるトライアル
6/25
【WS】 Rewriteトライアルデッキ
【WS】 化物語ブースター
【Chaos】 ダンジョントラベラーズエクストラブースター
【Chaos】 そらのおとしものフォルテ2.0エクストラブースター
6/30
【PM】 百花繚乱サムライガールズスターター
【PM】 百花繚乱サムライガールズブースター

7/9
【Chaos】 STEINS;GATE&CHAOS;HEADブースター
【VS】 神のみぞ知るセカイブースター
7/23
【WS】 劇場版マクロスFブースター
【VS】 もっとToLOVEるブースター
7/29
【PM】 俺の妹がこんなに可愛いわけがないスターター
【PM】 俺の妹がこんなに可愛いわけがないブースター

8/26
【PM】 魔法少女まどか☆マギカスターター
【PM】 魔法少女まどか☆マギカブースター



ということで、こんな感じに。


**VSにハーツのスリーブが増えたよー

ヴィクトリースパーク スリーブ 55枚【シャイニング・ハーツ】


ってことで心配ネリスですね。もっといい絵があったんjy

VSラジオではマッシュがしきりに「今回の戦略発表会は、ものすごいことになってます!!」とか宣伝してました。
武士関係者の「これはすごい」は、イマイチ信用ならないからなwww
鼻くそほじりながら「へーすげー」とか言ってることでしょう多分


**ポップコーン
なんてものは売ってなかった!!
いや、ローソン寄ったのが夜7時になってからだったのでw そりゃねーわw

でも、こんな片田舎なのにポップコーンだけピンポイントに売り切れてるとか
悲しかったけど、ちょっと驚いた。いるとこにはいるもんなのねーw

登録タグ:

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/10 20:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/10 22:56]
ネリススリーブ、何故小説のイラストにしなかったしw

心配ネリスは背景が青いので違和感ありますね…。
かける/GJ さま さん [2011/05/10 23:11]
違和感があるというか・・・絵が黒いというより、暗い?w 気のせいでしょうか・・・
かける/GJ さま さん [2011/05/10 23:15]
ところでシェイルフさんは、朝からローソンでハッスルしてたんでしょうかね!いいないいな!(棒読み
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2011/05/10 23:23]
前回と同じように行列でしたw
当然ミニケースなんて買えないw

大人しくりっちゃんの缶キャンディとパン3つ買いました。
うちわはりっちゃんとあずにゃん貰っときました。

制服の学生とかもいましたw
かける/GJ さま さん [2011/05/10 23:32]
流石!

こっちでは制服の学生どころか、全然腐ってねえ女子大生っぽい人らがキャンペーンの棚に群がってたのが・・・
すごいっていうか、かるちゃーしょっく
鳳いつも ようき さん [2011/05/10 23:46]
みかんサイン出るとか更に終わった

どーせかみのみとよさきサイン追加とか


ポップコーンは97個買ったから金のたしにするw
かける/GJ さま さん [2011/05/10 23:53]
さりげにはなざーさんなのな・・・神のみは他は誰くるんだろうね。花澤とか竹達とかいんだよね??
そんぐらいやらないと、ToLOVEるに劣る・・・ほどでもないか?

流石ローソンレベル高いヤツは違うな!!
シャッチョサーンカードイパーイモッテルネー
よみな/空っぽ SAN さん [2011/05/13 01:01]
今日ポップコーン売ってる店がまだあったので買い占めた(5個しかなかったけど)
財布に金なくて夕飯が386円しばりで吉野家でした(汗
月末から発売するカードが多すぎて今から節約しないときつそう(汗
ディス、神、トラブル、化、VG・・・
闇サインが速攻引ければ出費は減るんだが・・・・(汗
かける/GJ さま さん [2011/05/13 07:16]
すげえ、あるとこにはあるんだ、ポップコーン(笑)
飢えを凌ぐのにも最適だね、ポップコーン!(ぇー

5月末から販売ラッシュスな~。
WSは数が多くて販売スパンが短いし、VSもそれほど多くない割に結構リリースの間隔が狭いし。
そして、どの商品も発売日被りまくりという。オワットル。