summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【News】途中で追い出されました。
ブシロード戦略発表会2011(春)レポート
ブシロード戦略発表会2011(春)レポート3月28日月曜日に、ブシロード本社3階にて行われた「ブシロード戦略発表会2011(春)」をお伝えします。ブシロードレスリング記者会見登壇者の方々(敬称略)・木谷高明(ブシロード ...

追い出されましたが、再度ログインしたら普通に見れました。プレミアム会員(笑)

プロレスに関して。
途中、退場した佐藤選手とかどうなん?っていう。あれは台本があったんでしょうかw
まぁ実際「オタクとか気持ち悪いわ!」とか言う気持ちもわかる。
あのごちゃ混ぜぶりは、ちょっとやり過ぎだなーと感じないでもない。
Jリーグのとあるクラブのユニフォームに、でじこのイラストがついていた時並に違和感ビンビン。
ゆーたら自演乙自体が違和感の塊とも言えますがw
あの場に駆り出されるレスラーが可哀想とも思う。
もっと見せ方があるだろうとは思うけどね。武士のPRのついでのように見えるのがね。
ハッスルと組めばよかったんじゃないかねw って思ったら、今回の会見に出てた田中将斗選手もでてんじゃんwww

まぁ、日本のプロレス自体落ち目とか聞くしなぁ・・・ノアとかどうしてんのかね。
木谷社長の「日本のプロレスに元気がない」っていう発言自体は事実だろって思うんだけどね。
選手がキレるのなら筋書きがあると考えてもいいのかもしれんけど、プロレス側の社長が不快感示しているのがな・・・。なんだかなぁっていう
とゆー、にわかの意見。


カードゲームに関して。
今回はChaosTCGの情報のが多かった。むしろ、今回はVSに時間を割いて言う必要はあったんだろうかw
結局は「詳しくは5月に!」ってだけだったしね。

VSは、元々販売予定だった商品について「日程が決まりました!」っていうのは、今言うべきことなのか?って。
今回の.hack//Linkのブースター発売から、今度の2種トライアルまで2ヶ月以上間開くしなぁ。
むしろ、こんだけ時間空くなら、ハーツと.hackの間隔をあけてもよかっただろうに。
VSの展開方法がわかんねーよ。参戦作品の種類とかもブレてるしね。


Chaosは、既存の顧客に対して得する作品が多かったかね。
無理して変な作品散らすぐらいなら、って感じ。まだ、追加作品でも十分戦えるほどのストックはある会社ばかりだしさ。
ただ、これを機にネオスタン大会の開催が加速していくとどうなるんだろう。Chaosプレイヤー的にそれはありなのか?と。
俺は埃被ってるリアンノンとバカテスを掘り出してこようかな、とw


ヴァンガードは、本当に特にナシ。まあ、元々予定にないしねw
ただ、その後の社長のツイートで

@kidanit: 今日の発表会での触れなかったのですが、ヴァンガードTDミサキ、カムイは7月発売。ブースター第3弾は8月発売です。よろしくお願いします。


らしい。3月に1弾から、8月にもう3弾が・・・ペース速いナァ。2ヶ月ちょいの間隔ですよ。
でも、これ対象は男児なんだよね。男性じゃないんだよね。

うーん、まぁそんなところか。
次の5月の発表会はVSMC発表会らしいよ!またVSが蔑ろにされそうな雰囲気でてきてっけど・・・w

登録タグ: ブシロード  新作情報 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/28 20:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。