summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】え、本当に?リアルトラブる・・・w

昨日、アニメイトで新しく出たマンガとか雑誌とか買ってたんですが

後で気づく。ぱ~ふぇくとらぶる買うの忘れてたw

すると、ちょうどその場に居たマダムKやらやぶちーやらが「もうここら辺売ってないよ」、「普通の本屋とかなら残ってるレベル」

ははは、こやつメ。流石に、地元の本屋は妙な品揃えの店とかあるから余裕っしょ。

とか思ったんだけど、ちょっと気になってAmazonの商品ページを確認してみると、「出品者から~」・・・え、品切れ??

この光景は、ちょっと前のまどマギ1巻の時の事を思い出しちゃったり、、、とりあえず買い出しに行ってみる。

すると、ない、ない、ない、ない、あったー

5軒目でやっと1冊w どんだけ売れてんだよ・・・。

一応、4冊欲しいなーって思ったんだけど、険しい道のりになりそうな・・・とりあえず、明日また探しにいってみるます。




英雄伝説 空の軌跡アニメ告知ページ
http://www.comic-gekkin.com/works/eiyudensetsu/ani...

ファルコム創立30周年記念サイト
http://www.falcom.co.jp/falcom30th/animation.html

ということで、空の軌跡がアニメ化らしいですね。
これは、追加パックとか出るのかな!えっ。これ以上、《導力》増えんの・・・

つか、製作が.hack//Quantumといっしょのとこらしい。
がっくん曰く、クワンタムは出来が良かったっぽいので、結構アリな感じですがね。




http://www.hack.channel.or.jp/quantum/

その.hack//QuantumがTOKYO MXで見られるらしいよ!
これは、追加パックとかあるかもわからんね!えっ。まだLinkブースターも出てないのに・・・でも、今が旬な作品だし、ワンチャンス・・・

日時は3/24の25:30から!えっ、バイトなんすけど・・・その時間帯はISとか録画してると思うんですけど・・・・・・
IS・メリーを贄に捧げるか(ぇー






なんかシェイルフさんがやってたので(ぇー
いつ天のPVです。この曲、早くフルで聞けないかなー・・・。

そうだ、いつ天もアニメ化ですよ。これはやはり追加(ry
そういえば、7巻買ったまま、まだ読んでなかったなぁ、、、あれ、どこにいったっけ。

あれ?( ゚д゚ )




明日、だーまちこいって言われたので行くみたいです。
ハーツのテキストとか確認できる、かな?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴィクトリ-スパ-ク 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/03/09 23:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2011/03/09 23:43]
空の軌跡のアニメ化・・・だと!?

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

情報ありがとうございます!!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/09 23:52]
PRはデッキに入るくらい強いか、ヤミが写ってるかで買うか決まるww
かける/GJ さま さん [2011/03/10 00:17]
>KIDOくん
おめでとー!
俺は転載しただけだけどねw

>さっきゅん
http://tocage.jp/Wiki/VSPK/-/%e3%80%8a%e6%b8%a9%e6%b3%89%e3%81%ae%e3%83%a9%e3%83%a9%ef%bc%86%e6%98%a5%e8%8f%9c%ef%bc%8f%e6%81%8b%e3%81%ae%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%ab%e3%80%8b
だな。パートナーが純情な高校生リトって書いてあるからなぁ。ワンチャンス使えそうってのが。