summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】嫁キター(笑)

今日のカードは、前向きなアミル。場に出てもレストしたりする後ろ向きな能力じゃありんせんw

つーか、やっとアミルだよ!俺のパートナーだけハブ!?って思ってたわw
2/3000/5500で、PA成立時に相手より手札が少なかったら1ドロー。
でも、アルヴィン&ケフィアのが強いよなぁ。無条件1ドローでもよかったんじゃなかろうかってぐらい。
相手以下って書いてあるだけ、まぁレアだなって納得できるけどね。

パートナーがRRのLV4のあれってのが厳しすぎるけど・・・
カグヤの1ドロー能力は活きるけど、パンプ能力は使えなくなりそうな。パートナーアタック用として運用する為の置き物かね。


SH/P04 マキシマ・サクヤ タイトルカップ「シャイニング・ハーツ」
SH/P05 機甲海賊の戦闘マシーン クイーン VS ジャパンカップ2011(ネオスタンダード)地区決勝大会
SH/P06 甘えんぼう ローナ Vスパーク&サンデーVSマガジン 4月ショップ大会
DH/P03 “双銃の使い手”ハセヲ タイトルカップ「.hack//Link」
DH/P04 “レアアイテムハンター”ミストラル VS ジャパンカップ2011(ネオスタンダード)予選

ということで、配布PR情報が更新されてました。
今回から、WSみたく新規情報をまとめておいてくれるようになったようで。
さりげなく、今まで載ってなかったものも全部載ってるしw

マキシマ・サクヤ

SHのタイトルは割かし出る気がする。IDRGとか、ネオスタン予選とかの兼ね合いによるところもありますけれど

機甲海賊の戦闘マシーン クイーン

地区決勝は結構厳しそうだけど、東京・横浜と出られるし、静岡辺りも行きそうなのでなんとか。
これ、地区決勝のタイトルじゃもらえないパターンかな?まぁ、後々どこかで配布してくれるでしょうけど。
最悪、善戦したと考えて複数枚貰える可能性もあるしね。4枚はそろえよう。

甘えんぼうローナ

・・・なんですか、それは?無限回収まである。
ただ、ショップってのがキツい。出られそうなとこを狙っていく感じかな。

“双銃の使い手”ハセヲ

こちらもそこそこには出ようかと。SHより優先度低いかもしれんけど。ハセヲだし(笑)

“レアアイテムハンター”ミストラル

残念、SHの人じゃなかった!\バクドーン!!/
予選はそこそこ出る気なので、集められそうかな?

ただ、WSも頑張らなきゃだしなぁ。あっちの予選プロモは何になるんだろうね。
うーん。4月は忙しそうだw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  サンタアミルカード化こいよおお  新しい未来を信じて・・・あ、スパーク引いた。  攻撃も魔法も、中ぐらいの器用貧乏アミルさん  甘えんぼうってなんですかー!!ハーツガチ勢(笑) 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/03/08 16:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/03/08 23:16]
サクヤ=僕

ですかね?ww←ェ
かける/GJ さま さん [2011/03/09 00:45]
マキシマ・さっきゅんェ…
よろしい、銀符だ