summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】足んねえその2

今日は赤緑の科学サイドなIDRG組んでました。初っ端から赤青緑になってたけど。
こっちは、過去のカード流用すれば、ほとんど形になってるから作るのは楽。
なんだけど、やっぱり足りないパーツがちらほら。

・一つ屋根の下 美琴&黒子
知ってたよ!!そりゃ、スタンでもネオスタンでもがっちり入る可能性のあるカードって言われたらね・・・。
でも、実際4枚いるかっつったら・・・うーん?みたいな。
弱い事は書いてないんだけど、手札1枚消費ってのがバカにならないのと、水着の初春のほうが場持ちがいいってのが。
赤っていう色も3色デッキだと逆にネックだったりする。もっと色の発生源が欲しいんですよっていう

・水辺の佐天
知ってたって!!春上を引き続けた俺に隙は無かった。
まぁ、実際使うのはミルキィとかなのはとか、処刑を相手にするぐらいなんだろうけど。
無いよりは1枚あってもいいかなーってことで手元に1枚欲しい。無くても大丈夫な気がするけどw

・でーでぃかーとぅすごーよんご
RRのインデックスね。
みんなLV3のほうがまだマシレベルって言ってたけど、赤青緑にするならLV1のほうが強い気がする。
てか、氷華&インデックス採用したらいれてもいいんじゃない?ってレベルだけど。
ドヤ顔インデックスのがオススメです。俺は。

・氷華&インデックス
ということで、足りないです。
ぶっちゃけ、スタンとかでも使ったりしてるから全然足りないwww使い回しまくりwww
それぐらいパワーツールだ!とか思ってる。完璧勘違い。

・チア衣装の小萌
なんだかんだで使える。気がする。これもやっぱり氷華&インデックスでの運用だったんだけど。
ただ、黄色ってのが弱いんだよなー・・・。青黄に組み込もうにも、魔術側に欲しい《超能力》とかいないしね。
赤とかならなー・・・。


あとは1/1の黒子とか、TD限定カードとかも足りてないっす。
冬の贈り物が強いのかと思ったんだけど、学園都市に暮らすインデックスもアリに思えてくる。
TD買い足すのも癪なんだけどねぇ・・・。

ということで、明日は横浜行って買い出しにいく予定です。
安かろう話などあるわけないとは分かっているけれども・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2011/03/05 01:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。