summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】足んねえ

次の全国大会がネオスタンらしいので、そういう方向で調整してみたり。

とりあえず、旬のIDRGの魔術軸で組んでみてるんですが

・・・なーんか足りねえ。

LV0がなんか足りない。
アタッカー減っちゃったってのがあるから、黒子でひょいひょいやるしかないなーと。
あと、オルソラと姫神が足りないw 姫神が3枚しかなかったのは盲点だったわ・・・。

LV1がなんか違う。
1/1/7500の当麻とPRインデックスで殴り続けるのが強いなーと思うんですが
1/0当麻の頃よりもストック貯まりにくいような。気のせい?

LV2がなんか足りない。
まぁ、ここは予想通りか。魔滅の声対応のインデックスとか出してみるとかしてみたけど、ふぅん?みたいな。
2/1のインデックスとか出てくんねえかなーw

ただ、屋台の誘惑からの当麻&インデックス+五和で回復魔術ガン握りってのが一番強い気がするから・・・それを目指す作りになるのかな。

あと、回してて思うのは、このデッキは思い出が足りないw
今の組み方じゃ、普通のネオスタンより一個ランク下がるって感じなんだよなぁ。ちょっと大味なだけっていう。
もっといじってみようかね。他の人達はどういう感じで組んでるのかね?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  とある魔術の禁書目録Ⅱ  禁書目録Ⅱ&超電磁砲五和が可愛くて生きるのが辛い  ていうか、五和が1種ってどういうことだ責任者出て来い  足らないのはデッキ製作者の頭でした。  Ⅱになっても結局インデックス祭り 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2011/03/03 21:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。