summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】今更ながら
『TDとある魔術の禁書目録&BT禁書目録Ⅱ&超電磁砲』発売!!
『TDとある魔術の禁書目録&BT禁書目録Ⅱ&超電磁砲』発売!!ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ とある魔術の禁書目録こちらのトライアルデッキは、今買うとセパレーターが特典としてついてきます。そして今回収録さ...

買いました。

行きつけのホビで「Hey!店員!禁書のBOXをくれ!」って言ったら「ねえよ」って言われて( д) ゚ ゚ってなった

仕方ないのでTD*2、box*2、CUbox*1買ってきました。

アメのおにーさん(店長さんかな?)に「こっちから出しましょうか?(笑)」と、

カートンの詰まったダンボール箱2,3箱見せられて、チェーンの差を見せ付けられた気分w


とりあえずTDからインデックスのサインを1発で引けたから、まあそんなもんかなーと。

2boxでは片方が一つ屋根の下、LV3インデックス、SR一つ屋根の下と強いBOXは出たものの

もう片方がドヤ顔美琴、ドヤ顔インデックス、SR春上という残飯な感じになったという。


あとはレアが全体的に足りてない・・・オルソラが1枚しかないしorz

一つ屋根の下も必要なパーツだし、ビックリなのが黄と緑で1枚しかないUがあるしw 偏りすぎ。

科学サイドと魔術サイドでとりあえずタイトル用作って、ネオスタンも作りたい。

先駆者共曰く、「LV2がダメ」っていう話らしいけど。


あぁ、パックを剥きたい・・・暫くカード触ってなかったせいか、WSしたくてしょうがねえですわw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ブシロード  とある魔術の禁書目録Ⅱ  発売情報 

あなたはこのブログの 411 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2011/03/01 23:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/03/01 23:59]
今回の箱の中身の偏り具合はマジありえないf^_^;

4箱近く剥いたけど1枚しか持ってないUが4種くらいあるんだよねw
かける/GJ さま さん [2011/03/02 08:31]
代わりに7枚ぐらい出てくるUがあるのもビビったよw
移動する黒子が6枚あったのは強かったけど、応援の舞夏とかが1枚しかないのが・・・。Rも同じBOXから2枚出たのもあったしなぁw