summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日から

どっと吐く!
から、ハセヲとアトリ

ハセヲが2/3000/5000で、手札からベンチに置かれたとき、自分の場のG.U.が4枚揃ってるとき、
相手のベンチのカードを1枚、控え室に

携帯から見たら、バルムンクかと思ったわw
しかし、なかなか条件が厳しい。
主人公キャラだし、こいつをパートナー指定してるキャラが多いってことかな。オーヴァンとか?
そう考えると、安定パートナーに除去のオマケがつくっていう、納得のRRって話にはなる。
あくまで憶測だけどネ。


そのパートナー、アトリは
3/3500/4500で、スパーク時にベンチにハセヲがいなければ、
山札からハセヲを1枚サーチして手札に。

最弱真冬みたいに、いなければ、っていうテキストだけど
ハセヲを除去らないとPA喰らう。
だけどハセヲ除去っちゃうと、サーチからの除去チャンス与える事に。
素引きしないと除去+PA2連打とか喰らわない分、絶妙なバランスのサーチにはなってますが。
ハセヲを放っておけば、防御4500チャンスになるしね。

生かすか殺すか。プールとか、パートナー関係知らないと判断が厳しい事になりそうだよね。
どうせハセヲ除去ってるんだろうけどw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード  .hack//Link  どっと吐く  ハセヲ(笑)  PKKのハセヲだ!  ハーツじゃないからって泣かない  × ニトリ ○ アトリ 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/02/21 16:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。