summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ヴィクトリ・・・

まーた、tocageのデザインが変わってるよ・・・定着しないなー。なんで告知もなしに勝手に変えるかねー。頼んでないっちゅーに。
むしろ、デザインだけ好きに変えられるようにすりゃいいのに、、、

という愚痴から始まったわけなんですが

*今日のカード、VS
ヴィクトリア
2/3000/5000
スパーク:相手のベンチに《原素》が付加されているカードを1体リバース。

単体除去の変形バージョン
相手のカードを1ターン使用不能にできるのはなかなかエライ。
除去耐性に引っ掛からなくて、ベンチが空くわけじゃないから、1枚手札から出せって強要しているようなもん。
それでいて防御5000。なかなか。
何気にメガネ持ちだからヒューバートのデッキにも入れられそうな。ヒューバートとソフィ入れるって、かなり大変そうだけどね。

ただ、カニタマがどっちかに出ていないとお話にならないw
どうせこれ入れるって事は、自分はカニタマ4なんだろうし、グレイセスタイトル環境ならカニタマ結構見かけそう。
ヘクっても防御5000。なかなk

どうでもいいけど、ヴィクトリカ、じゃなくてヴィクトリア、なのね。どうみても某ミステリー系ライトノベル原作アニメの影響です本当に
まあ、あの番組時間内でもVSのCMやってるし、関係ないわけじゃないんだろうと・・・(苦し紛れ
ていうかあれか、こっちはベッカムのヨメか。


そういえば、2月ショップ大会とグレイセスタイトルのPRは何になるんだろうねえ
ショップPRは、まだグレイセスとBBL・BLRが皆無っていう話なんだけど。
その分、コミケとかで配ったりとグレイセスは弾はあるからなー・・・他エクストラ2種にも光当ててほしい。
ヤな予感からすれば、ショップ大会流用の悪夢からグレイセスのバニラPRなんだろうけどw

*今日のカード、WS
元天草式十字凄教 神裂
青 2/1/8000
相手ターン中、自身を+1000

うん、勃ってるね。おわり!(ぇー


ところで、TDやブースターのサイン情報ってないのかね。結局サインなし??
後発のVSやChaosにはちゃんと載ってるのに・・・なんという投げやりーぜ・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今日のカード 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2011/01/27 14:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳いつも ようき さん [2011/01/27 14:59]
ヴィクトリアでグレイセス作るまで見えたけど

4500以上のアタッカーが見えてないのは…
神園いくさ がっくん さん [2011/01/27 15:07]
公開カードが弱いタイトルは実は強タイトルのフラグー
アルドハンター・チェケ boogie さん [2011/01/27 17:44]
 ガッカリ情報かもしれませんが、
 2月のショップ大会は
 「テイルズ オブ グレイセス エフ/守る強さを知る者たち」
 ですよ。
かける/GJ さま さん [2011/01/27 20:57]
>ようきマン
そこなんだよな。
素のパワーが低いとしか書いてないから、踏み出せないのが怖いw 発売待ちかねえ・・・

>がっくん
でも、公開カードは別に弱いってわけじゃないんだよなw
パーツが足りてない、ってだけで

>boogieさん
情報ありがとうございます!
まぁ・・・予想通りですねw