summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】生放送記念・・・?

今日のWSのカードはミルキィのPR

赤の1/0/4500で他の《探偵》に+500

守護者ほのかの互換カード。DVDPRは能力値自体は高いみたいですね。

ボーイッシュな真やシリル&アミタリリ&ファークリン と比べると、プールの数からしょうがないってことになるのかな。




で、本題。大会申請書欄にこんなものが

カードゲームLIVE2011 生放送記念カップ

なんだこれは?


開催期間:2/27

1日限定!?


本大会は、以下の条件を満たしていただける場合のみ、申請・開催いただけます。必ずご確認ください。
・ニコニコ生放送(http://live.nicovideo.jp/)にて「ブシロードカードゲームLIVE2011」(17:00から放送予定)を大会参加者や
お客様が視聴できる環境をご用意いただける。(ノートパソコンなどやネット環境、ニコニコ動画アカウントが必要です)


え、見ながらやれと?


【構築条件】
・タッグマッチ。2人1組で参加。
・【ネオスタンダード構築】の構築条件を満たし、2人が異なるタイトルのデッキを使用。


しかもタッグマッチ!?


その上、ちゃーんと参加賞もあるみたいで・・・まだ何になるかわかりませんが。
すごいな、これw すっごい斜め上な大会だwww





メルマガにPR情報ががが


電撃大王ジェネシス
http://genesis.dengeki.com/

これは1/19発売。
トリガー2個玉って書いてある。
でもRGの赤CXって出揃ってるんですよね(PW+1000とソウル+3 &1ドローは出てないけどw)。ソウル+2あたりが妥当かな?


電撃大王
http://daioh.dengeki.com/

こっちは情報なし。
↑のCX対応能力持ちらしい美琴。


Fiesta
http://www.plus-info.jp/ (+Plus OFFICIAL)

これも情報なし。
FTのプロモだけど、ナツか・・・。


Be As One
http://www.w-inds.tv/index2.html (w-inds. OFFICIAL)

これは名前だけ『「FAIRY TAIL」PRカード(“ギャングスター”ルーシィ)』
こっちはルーシィか・・・

まあ、青くなくてよかったねっていう(死

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  PR情報  生放送記念カップ 

あなたはこのブログの 775 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2011/01/17 14:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
鳳いつも ようき さん [2011/01/17 18:00]
ブシロードカードLIVE2011生放送記念カップは始まる17時までに終わらせてから仲良く囲んでニコ生でLIVE見ようぜ、らしい

全くもって囲んで見る意味が分からないがタッグはやりたい
神園いくさ がっくん さん [2011/01/17 18:09]
ごめん、この大会の意味がよくわかんない
かける/GJ さま さん [2011/01/17 18:49]
>ようきマン
みたいねー。
そんなんどうでもいいけど、タッグならアリかなーっていうw

>がっくん
ということで、「どうせみんな参戦作品気になるから見るでしょ?wwwじゃあ、それまでヒマなら大会でもやっといてwww」みたいな感じじゃないすかw
こんだけ注目度高めたんだから、さぞかし参戦作品に自信あるんじゃなくて?
これで、お葬式になったら逆に笑えるけど。
私服かける ゴンズ様 さん [2011/01/17 21:31]
この大会は、ユーザ主催だとかなり厳しい条件ですね。
一応、自分でも開催条件満たした会場を探してみたけど、ネット環境がある場所だと料金が高いwww
これって、ショップでも開催がかなり厳しいような・・・・。
神園いくさ がっくん さん [2011/01/17 22:23]
>ゴンズさん

たぶん、プロジェクターとスクリーン使ってやれってことじゃないっすか。
音声だけでいいなら、スピーカー最大にしてればいいかと。
かける/GJ さま さん [2011/01/18 01:22]
>ゴンズさん
施設に含め、映像配信設備を準備ってのがキツいですね・・・
ショップでも、ノートPC等を抱えてる店はそうは多くないでしょうしね。
これやろうっていう店・ジャッジがどれだけいるのやら・・・