summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジャンプフェスタにいけませんでした!
カードゲームが目白押し!ジャンプフェスタ2011レポート!
行ってきました、ジャンプフェスタ2011!今年も大勢の来場者と共に賑わっておりました。18日に参加できなかった方も是非19日に参加しましょう!遊戯王のブースを覗いてみたり・・・、バトルスピリッツのブースを覗いて...

VS目当てに幕張まで行けるほどにはVSやる気勢ではなかった・・・残念。
ただ、現地からの報告や、実際にシェイルフさんの公開されたカードを見てみて、そこそこ戦えるタイトルみたいですね。

実際、昨日に買ってきた友人がToLOVEる単組んだというので対戦してみると、まずまずのデッキパワー。
ただ、組み方がアレなのか、アタッカーが少なかったのが厳しかった様子。
手札を減らしていかないと盤面を維持できないのも難しい。手札増やす要素ないしね。

春菜→安定スターター
二人組→相手のハンド枚数聞く作業
PR双子→よくわからんチーター
Cヤミ→2回死ねチャンス
リト→リングに降るもの
ララ→1チャンス生き残る・・・でも20回やって1回成功するぐらい。

とかそんな感じ。
Cの4500パンチャーになれる春菜とか見てると、すっごい「かのこん」思い出すのは俺だけじゃないハズ。
もっと~のほうは見たことなかったんだけど、TBSでやってたのとは大分イメージ違うなぁ・・・とw

登録タグ:

あなたはこのブログの 428 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/12/21 21:05
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/12/21 21:24]
>>手札増やす要素ないしね。
一応Rのモモが手札一枚以下でスパークすると手札に戻る効果があります。
丁度手札が2枚になるようになってますね。
かける/GJ さま さん [2010/12/21 21:36]
ただ、常に2枚以下に絞るってのも結構難しいんですよねw
ベンチ空けづらいから、デッキが回転しにくいみたいで、手札も減らないみたいですし・・・
難しい、ToLOVEる難しい