summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
EX Broken Blade

今日の公開カードがハンパなさすぎる。

ライガットが2/2500/5000で、
デルフィングがリングにいるなら、アタック開始時にデッキトップを2枚見て、山札の上と下に1枚ずつ置く能力と
リングのデルフィングとベンチの自分に破壊耐性持たせるとか・・・
どっちも従来のカードの上位能力持ちとかどうなのよっていうw サクラ大戦とかマジ可哀想になってくるぐらいのスペック・・・

デルフィングが4/4500/8000で若干のダメージ耐性持ってるし・・・
ブレブレが既にハンパない。
ぶっぱ除去も公開されているし、このパックはハンド増やす手段が厳しい設定になってるのでは・・・と予想。
それでも強そうだから組もうと思うけどw




WSは銭形さんと小衣ちゃん。

銭形が1/1/6500で、相手がリバースした時に1コストでデッキトップに。
ロボ美春みたいだけど、そこまでコスト使えますかー?っていう
・・・警察パンプみたいなのがあったら考えられそう。

小衣ちゃんが2/2/7500アンコールで、経験3で素直で前向き春香や爆笑スイッチ雪子みたいな強化能力持つようになる。
いや、だからなんでこの弾の経験ってこんな強いのばっかなのっていうw
難点は春香みたく複数並べるのが難しい点。9000程度ならすぐ超えるようにはできるからなぁ、最近のWSは。
レストで起動する能力を抑制するのは良い点だけどね。

結局ミルキィとか予約してなかったからどこでぶっぱするかなー・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/12/21 20:51
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。