summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
むしゃこら、むしゃこら

今日のカードはRRみっちゃん。おそらく、昨日のサプライズが無ければ1枚目の公開カードとなっていたであろうにw
でもカードナンバー003なのね。ひとは、ふたば、みつばの順・・・?

4/3000/6000で、
《姉》にサポートされた時に1枚ディスカードする度に+1500/+0。

食費かかりすぎだよみっちゃん!w
この状況では、がっかりレア・・・ネオスタンでそんな手札肥やせるとも思えないしねー
詰めに使うとき意外はLV2バニラ相当のスペックが厳しい。
ナース千世はもっと簡単にフィニッシャーになったのにねえ・・・

スタンならば、
生存の深夏が《姉》を持っているので
仲良し姉妹真冬(まあ、最弱キャラでもブルマ少女でもええですが、)で手札増やしてからの、みっちゃんのコストに。

うーん、あんま強そうには見えないw
ていうか、テキスト勘違いの所為ですが、別に真冬である必要はあまりないw

混合スタンならば、
鳴滝風香や雪村時音/犬猿の仲がハンドバック能力持ちつつの姉持ちなので効果使いやすい。
サンマガはちづねぇとか《姉》シナジー結構強いからねー。
混合スタンのほうが光るキャラなのかも。

VSスタンだけでも姉妹シナジーがあるみたいだから、過去のブロック・・・特にGSあたりと組むといいのかも。
作品的に、《家族》属性とかそろそろ持っててもおかしくなさそうだし・・・
うおおおスタンカムバァーック!!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/11/09 15:23
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/11/09 15:41]
ベンチの《姉》サポートで発動で、手札は属性関係ないっすよっ

>>食費がかかる
表現上手いっすねwww

確かにがっかりレア感が…サポートに期待!
かける/GJ さま さん [2010/11/09 15:44]
確かに手札の属性は必要ありませんでしたね・・・修正しました。
ベンチに《姉》を並べるほうがきびしそーですwww

>>食費がかかる
こりゃーteamvspaさんの表現ままですよw
食費かかる割にみっちゃんが肥えるだけ・・・まさに原作再現w