summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ミルキィ】横浜地区決勝大会2日目結果【ペアルック】

ネオスタンに東京制したCBで
1:FC赤毛 〇
対赤毛アドルって実は初めて。
試合は除去ります除去ります言ってたらいつの間にかアドルが3枚吹っ飛んでたっていう認識・・・とりあえずそれで有利とれてるかなーって。
最後はキャンセル握って安全に勝ちへ。
実は、この人が今日のFCタイトル優勝者だったり。やっぱ赤毛だったようです。

2:DD生存@まるさん ×
仲恵で届かないサイズてのがキツかった~w 練習しなきゃなあ…

3:bye
何故ここで!?w

ドロップしてChaosバカテスへ

中林嫁で安定の1落ち。
Chaosに限っては経験だぬ…相手も試召獣出してくるぐらいだし強くなさそうではあったのに…

ドロップしてCBタイトルへ…と思ったけど、受付時間切れ
DDタイトルへ、生存で

1:トライアル 〇
ダブルスコアで踏む。

2:生存 〇
親子みたいな同い年で固められたけど、除去スパーク発生から仲良し姉妹深夏で5点ぐらい叩き込んだ。
大兎&ヒメア強いよねーって

3:まぶらほ 〇
初手が凛で、キャンセルを握ってないカタチだったのかな?
序盤から大分押され気味でやべーかなーと思ったけど、相手が後半息切れモード。
8点目でブルマ真冬スパークして、デッキトップを覗くと除去真儀留が。
除去ぶっぱして、キャンセル握りつつの仲良し姉妹無双。

4:まぶらほ@シュウ君 〇
全体除去を6発だか7発だかすげーぶっぱされる。
ただ、相手も攻め手に欠くようで、一気に詰められることもなく。
その中で、こっちが回復2連続でいったり、危ないところで玖里子ぶっぱが入ったりと時間を稼ぐことが出来た。
やっぱ、最後は仲良し姉妹で詰め。

5:まぶらほ@マダムK ×
序盤は押してたけど、お子様スケールをベンチに揃えることが出来ず、
除去からの畳み込みで少しずつ巻き返される。
7-8のビハインドで仲良し姉妹の無双でなんとかなるかってところで、相手に舞穂&舞穂からの全除去を提示され、
場を壊したら死ぬために、防御7500の仲良し姉妹でターン返す。ワンチャンス、仲良し姉妹真冬握ってたので生きながらえるかな、と。
ただ、返しのターンで舞穂&舞穂下げる→舞穂&舞穂→リーサルウェポンサーチ→サラマンダーっていうどうしようもない流れをされてゲームセット。


終始、仲良し姉妹で無双してた。
決勝のだむkん時もギリギリまで頑張ったけどPA強いよなってw

マダムKおめでとう!
やっとリーダーの面目が保てたね!次はWSで頑張ろう!w


CB優勝がシェイルフさん、MO優勝がロランさんと、横浜もToCaGe勢頑張った!おめでとうございました!
特に念願だった、シェイルフさんは初タイトルですね…マジでおめでとう!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/10/31 16:52
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/10/31 20:47]
マジ嬉しいです!

この気持ちを大事にして次の機会には全国目指します!!

若干、さまさんの構築を参考にさせていただきました!
ありがとうございました!
置き手紙 syu さん [2010/10/31 21:02]
お疲れ様でした。

ドラマガの時は引きが強すぎましたねw
あんなに除去降ってくるとか…w
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/10/31 21:10]
お疲れ様でしたー。
次はさまさんの番ですよw
私服よみな ミヅキ さん [2010/11/01 00:20]
横浜の
ネオスタン優勝デッキ
情報うp
かける/GJ さま さん [2010/11/01 09:59]
>シェイルフさん
おめでとうございました!
俺のCBでも全国へ行けるぐらいの勢いはあるようですから・・・次はシェイルフさんも全国に・・・!
RR竹はパヴァーヌの濃いデッキならって感じだったんでしょうねー。事故要素になるってのも割とありますねw

>シュウ君
まあ、こっちも除去されまくった割に、回復がちゃんと山に残ってくれてたっていうのも偉かったですね。
互いに引きは普通でしたけど、スパークの仕方がヤバかったな、と。色々な意味でw

>ロランさん
おめでとうございました!
地区決勝では3度目の上位入賞でしょうか・・・ヤバイですねw
次は俺の番ですね・・・また壇上に行けたらいいですね~
かける/GJ さま さん [2010/11/01 10:02]
>ミヅキさん
ネオスタンは全勝一人になって、オポ計算うんたらってなって片方しかわからなかったので・・・
全勝の方はまぶらほでしたよ。
ちなみにタイトルはCBがシェイルフさんの3色、DDがマダムKのまぶらほ、MOがロランさんの希、FCが赤毛ですね