summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヨコハマ前夜

台風ヤバし!!(挨拶
なんだよ、横浜の降水確率100%って。こんな数字久しぶりに見たがなw
夜になってから一番接近するようなので、帰り時が本気でヤバし。
会場のあるワールドポーターズって、海沿いだから風とかも強そうだし寒そうだし。
嵐巻き起こりすぎミルキィすげー。


1日目はー、
IDとかで出て接待プレイ(笑)とかほざいてたけど、普通にリトバスで出てそうです。
まったくデッキいじってなかったよねっていう/(^o^)\
あとは、ABで出て、またまったりアンコールゲーしてくるつもりです。
あくまで、つもり。問題はネオス、ABKWどっちも権利書もってないから。出られるかなー・・・

2日目は
朝からVSのネオスに出て適度に大会を荒らしつつ、Chaosのバカテスタイトル、
VSのCB、DDタイトルあたりでてまったりしようかと。
最初からChaosのネオスタンいって深夏回収もリアルだが・・・どうするかね?w


1日目終了後どうするかねー。横浜ショップ巡りとかできんのか?




なんかウィンターカードファイトなる大会要項出てたけど
なぜVSはネオスタン・・・3種ブースター定着させようとしてんのかねえ?
って思ったら、地区決勝やるのって1月中やん。ブレブレやブルロが出てるかどうかっていう時期だし。
環境はみつどもえが出た後の全国決勝と変わりなし。ネオスだからブレブレ・ブルロどれだけがんばれるのっていう
何がしたいんだよwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/30 01:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。