summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オワツテルナー

いつの間にかABスリーブの金銀交換終わってんだけど・・・地区決勝ぐらいはもたせろよと/(^o^)\
まあ、なくなっちまったもんは・・・しょうがねえよね・・・

きょおのカード
・WS→もう1/1 6000は破り捨てろって言われてるらしい。hollowのメディアも怪しくなるような・・・
エヴァはなんで1/1が2種と1/0・2種とLV1ばっかりなん

・Chaos→ストライカーやあぶないみずぎ対策になるらしい。
スタンで使いにくいってだけで、強くなってんなーって思ったけどセット割りがレアかよ!

・VS→みつどもえ不意打ち!ピンと立つチクビ!!やかましいわw
つーか普通に強くね?デッキ構成やベンチ構成問わず、4000アタッカー立たせるだけで2枚はもっていけそうってのが・・・
動物ってのもいいね。スタンでも使えるし、サンマガまで視野を広げると・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/16 03:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。