summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぐぬぬ

先週いろいろあったのが、まだ引きずっている、ような。
そんなせいか、最近WSが負け続き。まぁ、「はいはい、言い訳言い訳」と思ってくださればw
場が揃ってどうこう以前に、後半でキャンセルする場所がわかんなくなってきた。
スタンでウェイウェイしてた頃は、「ここら辺ならとまるべwww」とか言って根性で止めてた気がするんですけどね~・・・
割と勝てるVSでも、割と簡単に死ぬパターンがあるので・・・引きに依存するデッキではそれが顕著に出る。スパークするデッキではそこそこ勝てるんだけどw
地区決勝まで落ち着いてみるべきか・・・隠遁生活かな?w

つーか、揃ってないデッキを完成させることを考えようかと。
今、WSAB単、WSスタン、VS迷い猫、VSイース、ChaosAP、Chaosバカテス、Chaos生存、PMスタン(ていうかけいおん単?)
がまだ未完成。
ぶっちゃけAB単以外は、自分でも何が足りてないのかよくわかってない状況なんだけどwww
イースやChaosはどういうデッキにしたらいいかすらわからん状況。
シングルで探してこないと・・・ていうか、金券ゲットできればもっとカード揃うよ!→・・・また大会に出る毎日・・・か・・・w




きょおのカード
WS→音姉の劣化版?
経験で4って結構ムズい気がするけどね・・・LV2置くのか?っていう1/1を3枚並べるのはありそうなんだけど、4って・・・ねぇ・・・
Chaos→ハクオロさん?俺のAP単ではハクオロさんは現役です^^
VS→ぶっ飛びカードならともかくだ、バニラだぜw
それをデザイナーに説明させるとか・・・あまりにも書くことがなさすぎてゲームの宣伝しちゃってるしwww
マジ、VSのHP担当スーカーダナー

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/13 22:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。