summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
きょおのかーど

WS→3000カウンター たまに場に出せる。
Chaos→攻撃増強、焼きメタ、ストライカーと強い事ばかりなセット。
VS→バニラ。

いい3段オチですね!
しかし、ことみのバイオリンは素人目にも強そうに見えるね。
これでトライアルカードだってんだから・・・まぁここ最近のバカテスやら生存やらが弱かったからその反動かね?
VAには多少興味あるし、買ってもよさげ。

WSも素出しの抵抗が少なくなるカウンター、、、それでも出さないけど。
でも、面白いよね。

VSは(ry
でも、今日からなのか、ポップアップの方法が変わってますね。
画像だけのページから、ちゃんと公式のページレイアウトにカードが嵌ったままポップアップされる。
あれ、それってポップアップする意味(ry
あと、真下にTwitterの最新ログが載ってますね。やはり、運営している人が同じ人らしい、Chaosみたいになってきてますな。
いや、このTwitterは公式の人じゃねえけど・・・

むしろ、遊宝堂のルーリングやってる人らしい。なるほど、デザイナーの生解説というわけですね。
今日のカードについてつぶやいてくれるのは来週からだそうで、もしかして来週からみつどもえTD?まだ3週間以上間あるけど。
まさかまたTGSで使用したカード公開して、デザイナー自らが壊れっぷりを語ってくれるのか!?
それはそれで面白そうだが・・・w


あ、地区決勝の参加項目を晒すのが流行らしいので
1日目→ネオスタン出て、ABKWの予定。
2日目→Chaosネオスタン出て、Chaosバカテスタイトル、VSファルコムで。にひっ
しかし、今週末には予選始まるってのに、参加PRがWSしか発表されてないって・・・残り2つの公式仕事しろーw


あと、地味にPMモチベ高まってます。スターターをもう一個買うだけでもっと強くなれてたなんて!!
その上、戯言シリーズを読みすすめてる影響か、ずっと録り溜めていた化物語を消化し始めたのも影響してるかも。暦がいーちゃんに見える・・・
まあ、まだ化物語は発売日さっぱりだし、特にでっかい大会があるようでもないのでリストを眺めてゆっくりカード集めてるって感じですが。
売り逃げとかよろしくない噂と切って切れないエンスカイのせいか・・・だったら、汚名返上しろよとか考えるもんだけどさw
MOZの頃は全国大会とか結構やってたのになぁ・・・もっと頑張って欲しいし!

登録タグ:

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/07 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/10/07 23:18]
一存って、弱いですか?結構使いやすいエキスパンションだと思ったんですけどね・・・・。
かける/GJ さま さん [2010/10/08 00:33]
あ、すみません、トライアルが弱い、ということでしたw
まあスターティングだからしょうがないんですけどね