summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
決まったらしい

今日はChaosの生存ブースターを引き取ってからのショップ大会。
中身はRRR水着のくりむと、SR制服の知弦。割と良かったらしい。
書いてあることも強いので、勝った金券をそのまま制服の知弦、知弦に貫通付与するくりむ、アカちゃん大好きに変換。作ってみるかネ~
・・・まぁ、まだ組み方もイマイチわかってないのですがw

で、VSの次期TDの発売日が決定したようで
9月以降の販売スケジュールメモ。
http://tocage.jp/blog/413/1282779239.html

恋姫の萌将伝が微妙に移動してる?ってのはさておき、12月がバイヤーすぎる。
つーか10月末から既にバイヤーだけどねw
取捨選択をしっかりしていけば、なんとかなるんだけどさ。ってか11月の時点で何も買わない予感さえ・・・
WS→メルブラワンチャンス 
Chaos→VAワンチャンス
VS→みつどもえワンチャンス

うーん。割と、今年は楽に年を越せそうな気がする。
TDの絵見てたらハーツと.hackやっぱ頑張りたくなってきたけどねw
その前に地区決勝頑張らないと・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/09/28 23:32
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。