summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みつどもェ・・・
【ブシロード新商品】ヴィクトリースパーク『みつどもえ』トライアルデッキ11月6日、ブースターパック11月27日発売決定!
日本一似ていない小学生の三つ子「みつば」、「ふたば」、「ひとは」が織り成す破天荒な小学生ドタバタ・ショートコメディー「みつどもえ」がヴィクトリースパークに参戦!テレビアニメの限界に挑戦する話題作がカー...

なんか、どこの商品案内見ても、「サイン」の字がないんだよねぇ。
中原のサインはとれても、高垣とか戸松のサインは取れないのかよ!!(バンバン
まぁ、中原麻衣のサインなんてその程度だもんね・・・プロレヴォでも描いてくれてたもんw
過去のVSのエキスパンションでは、全てサインがあったけど、もう弾切れかな??

さて、肝心の内容・・・というかみつどもえ。
アニメは録画しっぱなしで全く見てませんが!!/(^o^)\
今日も録画→エンコしてHDDの肥やしになっているだけデス
・・・いや、見たいんだけど、他にも見たいアニメってのがいっぱいあってデスネ・・・もう、10月期アニメはじまっけど・・・て感じ・・・
漫画のほうは、毎週チャンピオン読んで弱虫ペダルとバチバチと範馬刃牙とクローバーを読むついでの浦安と同じぐらいの優先度で読んでます。
ぶっちゃけたまーにです。イカ娘よりマシ程度です。ゲソ~
しかし、ブースターはきっちり100種なんですね・・・1エキスパンション飾れるほどキャラいたんか、この作品・・・。
>もちろん、みんなが大好きな「チクビ」もカード化されます!
とか煽ってますけど。
いや、知ってるけど、言わんとすることは分かるけど、なんか・・・なんか!!w

ちなみに、トライアル発売の前日(ってことで早売り日?)は俺様ちゃんの誕生日なので、みんなプレゼントよろしくだよ\(^o^)/
・・・いや、いらないよなぁ、これw

登録タグ:

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/09/20 07:16
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2010/09/20 09:44]
個人的にチャンピオン連載中のは、範馬>難波>エンジェルボイス>みつどもえ

なんか、みつどもえはオチが読めるというか、テンプレ構築な気がする
かける/GJ さま さん [2010/09/20 11:21]
オチが読めるっていうか、落語っていうかなんていうか・・・。

そういえば、最近はハンザ・スカイも読んでるか・・・何気にチャンピオン読んでるもの多いナ