summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
勝ち取りたければ床で剥きたまえ
【ヴァイスシュヴァルツ】待望のブースターパック 「Angel Beats! & クドわふたー」 発売!!
ブースターパック 「Angel Beats! & クドわふたー」発売!!アニメに、ゲームに多方面に大きな影響を与え話題をさらった「Angel Beats!」と「 クドわふたー」のブースターパックがいよいよ発売となった。今回ボックスに封入され...

2BOX買ったですよ~

買ったやつを店で剥こうとしたら席が開いてな~い!
ってことで、床で剥き始める。なんというマナーレス。

しかし、剥いてみると3パック目でスターダスト。
RRLV3天使→SRLV3天使。その上、銀1。あれ、割と強いBOXだったんじゃね?
2BOX目はRRRゆりっぺでした。でも、「かなでじゃないから負けだよね」とか言えるヒドさw

さて、星屑氷室入れて組んでみたんですが、
記憶発生装置として、LV1の美魚入れてみたんですが、よええ。知ってた知ってた・・・。
でも、絆もあるしで、割と手札温存しながら回せたので、絶対ナイってわけではなかった。
2、3枚なら実用レベルだと思う。そうなるとLV1のバランスが難しくなるんだけど。

で、肝心のスターダストさんは、普通だった。
やっぱ「着ぐるみ佐々美があるから」じゃなくて「着ぐるみ佐々美がないと」ってレベルだった。
wikiではicarus使えとか書いてあるけど、まーそんなコストないわけでして。
でも、絆があって、絆が思い出に吹っ飛ぶってんならそっちはやりようがありそうな。もうちょいいじってみるかと。
ちなみにStarDustじゃなくてStarDusterなのねw みんな普通にスターダスト言うから気づかなかったwww
スターダストのほうがかっこいいんで、今後もこれで通しそうですg

海老単も組みたいんだけど、RRのアンコール付与のほうのかなでが1枚しかないのでどうしたもんかな。
もう、かなでって名前だけでバカみたいに値段上がるからマジ怖い。
なんか某店員の話では「かなでのサイン1万で置いてたら売れた・・・」とかそういう次元らしいし・・・
天使ちゃんマジ天使

登録タグ:

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/09/18 13:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2010/09/18 17:03]
スターダストの絆元が、優秀過ぎたw
かける/GJ さま さん [2010/09/18 18:50]
確かに絆元優秀だね。思い出3が2で済むようになって、めっさ発動しやすくなった。
せっかくストレージから引っ張り出したLV1美魚が抜けていったヨ・・・( ノ∀`)