summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ABKWパネェ・・・

何故か、既にオクにあがっていますね・・・ABKWのレア。

公開済みを除くと、RR氷室、LV3ゆり、LV2助太刀あたりが見ててつえーなーと思いました。

RR氷室とかアレはいいのか・・・なんか回復能力増えてますけど。
上の能力が記憶3だけど、タイトルならともかくネオスタンにすると休憩っていう思い出発生装置がありましてですね・・・一応、メガネかけると思い出になっちゃう美魚もいますしね。
LV2以上のキャラを狩ろうとするにも、着ぐるみささみってカードがあってですね・・・自ターン中のパワーの上がりぶりは最高峰でしてって感じ。
基本パワーが10000しかない(というのも変ですがw)のと、LV2以上でしか反応しない、っていう点から相手は速やかに潰しに行く必要がありそう。
てきとーにチャンプブロックしてって結論を先送りにすると、ヒドいことになりそうだ・・・。

LV3ゆりはダメージ発生源としては悪くは無さそう。
他のキャラをサクる必要があるけど、バンザイアタックしたキャラをサクればいいだけで・・・詰めには良さげ。

助太刀は、追加コストで何故か擬似リフレッシュが発生するらしい。
幸せスパイラルよりも明確な延命手段になるわけですが・・・割と強いなって。
2500助太刀だし、追加コストは2だし、LV2助太刀をRにすんなほげーっていう不満点はあるにはありますがw


とりあえず最優先で集めたいのがLV3氷室かな、と。「実はそうでもなかった」程度としても、ねw
あと個人的にRR椎菜もほしい。おもしろい動きしそうだしね。RRの天使は両方とも使えるしね・・・なんかもうRRばっかで首回らなくなりそうですが。。。w
ホント、10月の新商品が少なくてよかったヨ・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/09/16 10:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服かける ゴンズ様 さん [2010/09/16 10:18]
RR氷室の能力を詳しく!!
かける/GJ さま さん [2010/09/16 10:22]
3/2/10000で、
記憶3で、「①:LV2以上の相手がリバースしたときにコストを支払う事で1点回復」
場に登場した時に1点回復

ですヨー。
かける/GJ さま さん [2010/09/16 10:56]
でも文章に起こしてみると、やってることはDCのLV3杏と似た感じだなぁ、とも。
弱くはないけど、その程度みたいな位置になるのでしょうか・・・
私服かける ゴンズ様 さん [2010/09/16 11:11]
ありがとうございます。
なかなか強いですが、これならメイド美緒の方が使いやすいかなぁ?と個人的には思ったり。
ただ、タイトル環境ならかなり強いですね。
かける/GJ さま さん [2010/09/16 11:25]
LV応援も見えてない10000のキャラですしね。
繰り返し使えて、後続を引っ張ってこれることを鑑みると、メイド美魚のがいい場合も・・・
まあ、蓋を開けてみなければ、とも思いたいですがw