summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
また新属性か・・・

TOG/P01 PR
テイルズ オブ グレイセス エフ/守る強さを知る者たち:男性・女性
パートナー:テイルズ オブ グレイセス エフ/守る強さを知る者たち:男性・女性
レベル:1 攻撃力:2500 防御力:5000
【俺にできる事を俺にできるやり方でやりたいんだ】《原素》


作品:『テイルズ オブ グレイセス エフ』



東京ゲームショウ2010出展!
http://bushiroad.com/events/event0047.html

>ブシロードブースにて配布されるPRカードはバンダイナムコゲームス様より12月2日発売予定のPS3専用ソフト「テイルズ オブ グレイセス エフ」より、【TOG/P01 テイルズ オブ グレイセス エフ】です。



・・・《原素》って何ぴょ・・・?

涼宮ハルヒの憂鬱やシャイニング・フォースフェザー、メルティブラッドのように
THE・プロモーションカードって感じのカードですね。それだけですが。
バンナムブースで配れー!って思ったけど、あっちではシャイニング・ハーツのPRを配ってるわけで
やはり、武士的にはテイルズってのはイチ推しタイトルなんだろうなーとか思ったり

SHの《ココロ》といい、今回の《原素》といい、《武器》や《魔法》を極力採用しない方向性なんだろうなー。
ファルコムの《導力》みたいなのが今後も増えていくんだろうね。味付け程度に《武器》や《魔法》が増えていくんだろう。
じゃあ、.hack//Linkは・・・やっぱ《ウィルス》?妥当なとこで《ネット》とか《ネトゲ》なのかなーw

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/09/15 20:32
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/09/15 20:55]
《原素》きたああああ
原作プレイ済みだと嬉しい属性ですw

でもやっぱネオスタン思考w
やっぱり《原素》+固有属性なんでしょうね。主人公は《兄》《格闘》《武器》《ヒーロー》と候補がいっぱいなんですがww
かける/GJ さま さん [2010/09/15 21:21]
ネオスタン思考って考えると、本当にWSの2部リーグだなぁとか思わなくもないですねぇw
それでもVSならネオスタンでも充分にスタンに対抗できますしね。

しかし、《原素》・・・《導力》といい、一発で変換するの難しい単語ばっかりなんですよ!w
私服いつも みかぜ さん [2010/09/16 01:40]
.hackは電脳がマイナーだからなんとかなる・・・んですかね?w
かける/GJ さま さん [2010/09/16 03:00]
はっ、《電脳》を忘れていました・・・!
でも《電脳》でやろうとするとサンマガの被り回避から中途半端になるんだろうなーと。
どうせなら3種TD全部新属性採用してほしいですわw