summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
武士道カードフェス乙

今日はトリオで参加してました。
先鋒:オレ!(IM) 中堅:SE 大将:P4
1:ふせんまさる
2:個人○ チーム○
3:個人○ チーム○
4:個人○ チーム×

で、没。
まあ順調なのは俺だけだったね~プップ~
て、こともなく、ひたすら事故回避するためにデッキ回転させてたという
3回あたりは、途中山札10枚が素通りしたり。
でも勝てる!ヴァイスシュヴァルツ!
4回戦は俺の対面のジュネスがバグってただけで、
隣はリトバス・ハルヒにボコられまくりでした。

デッキ自体は弱くなかったし…自分がゴミだったならともかく、チーム面子も責められん。
イクサでハルヒにボコられるとかは想定済みだったけど。

あとは某が武士にハメられてたり、某が武士にマッチングの罠にハメられたり、
某が優勝したり某が準優勝したりとか…

WSは優勝が神木ハンデス。某関東の強豪ですな。渋いお兄さん。
神木ハンデス使ってる人はちょいちょいいて、
あとは上位にネコミミみくるやルガールハルヒをいれたメタチックな小川ビートが多かった気がします。
ただ、5~6位あたりに青黄緑だかのアイマス軸な普通のビート(not ネオスタン)がいたのはばびった。

VSは優勝がまぶらほ。友人ですた。こいつが遠い存在になってしまったようだ・・・。(主に、手に入れたXBOXでアイマス2廃人になることを予想して。)
2位がベビプリ。こちらも知人。この人は・・・前から遠い存在の人だった(ぇー 色々な意味で。
3位~4位に千影軸3人の妹達+お嬢様、ARIA+生存(薔薇の女王+真紅の薔薇、ゴスロリンなど)の混合ビート。
5位~6位に亞里亞スタート生存、まぶらほ+仲恵&舞子ギミック
でした。
正直、灯里&アリアでのキャッチの仕方とか、カードの把握の具合見てると
これぐらいでも、全国っていえるんだな・・・とかブラックな面が見えたり。
まあ、VSで結果出すまでは、何言ってもゴミにしか聞こえないんだけどねwwwwwwwwwヤッハー


色々ありました…
参加した皆様お疲れさまでした

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/08/01 21:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/08/01 22:43]
自分には…さま師ですら遠いですよww
まぁ、VS始めたばかりだからですけどねww
追いついてやるじぇー

今日は、お疲れ様でしたー
かける/GJ さま さん [2010/08/02 08:31]
それは多分、俺が遠いんじゃなくて、お前さんが普通から遠い位置にいるだけなんじゃなかろうかw
受験生的な意味で。

まあ、お疲れちゃん