summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の出来事。

もはや昨日の話なんだけどw
まあ、日記っぽい形式ってのもたまにはいいよね。



VSの今日のカードはお風呂の希。
ベンチに動物が3体揃ってたら相手のフィールドのカードを全て控え室に置く。

ただ、RR咲耶やRR真冬で知っての通り、3体揃ってなんじゃらほいってのは結構達成が難しい。
難しいって言っても、このゲームの中ではってだけで、成功はするほうなんだけど。
現状動物のカードプールがVSでは大して多くないので、希専用デッキのためのものになるかな。
(もしかしたら文乃や乙女に動物関連の能力を持っているカードが出る可能性もありそうですが。)

まあ、それ以前に、防御の低さが如何ともしがたいわけですが・・・。いつ天の日向みたいな印象も受けますね。
期待値低い割に、この防御ではちょっと厳しいかな、と言った所。

あとはー

希はもうおっぱい要員になっちゃってるんですかね(ぉ
湯上り希といい、そういう位置に・・・でも、そこそこあるよって程度の割に、この絵では結構あるカンジなんですが・・・。

天才少女って、湯上り希とも同じ称号だよね。なんか捻り無くなってきたな。
文乃が狼少女まみれだったり、千世がちびっこセレブとかされちゃったりするんでしょうか。

パートナーの乙女共々、称号に"女"持ち。海晴の対象は増える一方ですな・・・。
この希で殴りにいくってのはありえないけどwww

番号は032
あれ、でもこれ塗りはアニメっぽいけど、ぺこ絵だよね?
昨日の千世はぺこ絵だったけど、こちらは090。
なんか、番号からレアリティの場所判断するの面倒になってきたぜ(ぉ
どうせ発売まで1週間だし、レアリティの配分は決められてるようだから、深く掘り下げる必要もなし・・・zzz



トリオの調整のためにWSのショップ大会へ。
スタンだったけど、周りみんなネオスタンだったり、それに近いものだったので特に関係なく。
○○○×でいっつもどーり最後で乙るw 最終戦で毎度CX引きまくるってのはなんかあるのかね。
それでも、賞品でもらったIDRG3パックで集中美琴入ってたのでウェーイってなった。

まあ、対戦の方は2戦目終盤で汚いキャンセルしたり、3戦目で相手が色事故起こすっていう腹黒い理由があったから勝てたわけなんですが(ぇー
あとは、みんな素直で前向き春香の効果知らな杉なんだがー。これが普通なのかな。
目下の悩みは、手札のCXを落とす手段ですな。
集中で削って、手札から落としてってやってるとストックがなくなっちゃうので、
手札に還元できなくてもいいから、ノーコストで手札からCX落とせるカードがあれば・・・IMにそんなんあったっけ?



トリオの抽選は無事通っていたと連絡がありました。
ただ、シングルエリミだし、初戦と最終戦で高確率でズッコける俺は超不安なんですがw
ダブルエリミならば、トータルで勝ち越す自信はあるんですが・・・。

そして、こんなん抽選落ちるとかどんだけクジ運ないねんwww
って大会後に談笑してたら、町田のチームが1個落ちてた件。全通りじゃないのね・・・!
抽選落ちたとこはご愁傷様ということで、そいつらの分までガンバラナイト。

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/29 01:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。