summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
予感と愛撫
マジック:ザ・ギャザリング 基本セット2011発売!
本日、2010年7月16日「マジック基本セット2011(以下M11)」が発売となります。基本セットとしては12番目の、「マジック基本セット」と名称変更後としては2番目のセットとなります。そして「マジック基本セット2010」発売より1...

この予感ってカードちょー強くないですか。
最近はつえードロースペルがなかったようですし、ソーサリーってのが弱いですけど思い起こしってスペルもあるから悪さできそうな予感が!
あ・・・ジェイスさんですか・・・強いっすね、そのPW・・・

リリアナの愛撫・・・あれ?って思って偏頭痛のテキスト調べたら1マナ軽くなってるんですね。つえー
本人の忠誠度+1能力起動したり、荒廃稲妻してみたり?
まあ・・・記憶の壷がないとファンデッキ止まりですかそうですか。

まあ引き続き悪斬がいたり、稲妻があったりと基本セットの割には結構はっちゃけてるなーて

登録タグ:

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/16 07:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服いつも みかぜ さん [2010/07/16 11:18]
今回はコモンだかアンコモンにインスタント5マナ3ドローがありますからねー
個人的には予感よりこっちかなーとか思ってます
かける/GJ さま さん [2010/07/16 14:19]
おー、確かに1マナ重くなってインスタントになった集中と考えると使えそうですね。
てか、これもジェイスの名前を冠しているのか・・・旧ジェイス自身も帰ってきてるんですね。
スポイラー見てみたらカウンターがキャンセル・否認に加えてマナリークとあって、青のコントロールが帰ってきそうな予感がビィビィしますね~