summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
やんのかゴラァ

今日のFTのカード、LV0のナツです。
赤の0/0/2500 U
正面のキャラのレベルが3以上ならこのカードのパワーを+7500

上がり幅でかすぎるwww
LV3環境になってから活躍する、Rアルファルドみたいなやつですね。
ただ、LV0なもんで、そのままLV3相手に殴りに行ってもLV応援分が足りなくて返り討ちに合いそうですが。LV2~0相手にはただのLV0の2500ですしね。
それでもLV0だし、CX等で強化して、早出しとかで出てきたLV3を殴り殺せるのは結構エライ。
パワーの上がりっぷりにインパクトがあったので思わず記事にw

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/06/29 09:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2010/06/29 10:38]
だから堂島のレベルパンプビートだってww
かける/GJ さま さん [2010/06/29 10:58]
互いにLV0なのに、LV2からしか使えないとはw
でも、スレイヤーなギミックとしてはアリな気もする。