summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんかVSいろいろ

京都を制したのはお嬢様デッキらしい。
俺のこの前公開したものと大分近いスな~しまった、コピられた!
真紅の薔薇とガチャペンがなくて、パンプ要素と魔法・水除去とサーチがあるってのが違うね。
薔薇の女王は本当に殴るだけの要員なのかな。
あとはスターターらしきキリヤが超キュート。
アテナ先輩やシーナを吹っ飛ばすのに重宝しそうですね。特にベンチ参照があるわけでもなし。
ただ、初動でパートナーが降って来たり、除去できたりってことがない(玖里子やえびのでの除去はあり得ますが)ので、
相手の場が先に完成してキリヤが除去られたらちょっと悲しい。
それでなくても序盤の打撃力に難のある感じなので・・・そこはスパークすんなスパークすんなと祈るしかw

・エラッタ
元エージェントは気づいてたけど、脇キャラのほうは素でスルーしてたw
流石脇キャラ。

・イーーーース!!
ヴィクトリースパーク トライアルデッキ イースvs.空の軌跡
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=686679
ヴィクトリースパーク ブースターパック イースvs.空の軌跡
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=686678

商品仕様については、既存作と特に相違はなし。
ただ、キャラとかさっぱりくっきりはっきりわからないケドナー・・・
今までの作品は、どれも1つは知ってる作品があっただけにこの違和感は拭えない。
そして、おっさんホイホイだと思っていたVSが、結局売れ行きはセガ圧敗という事実を突きつけられて
ファルコムは頑張れるのかっていう。
そこまでガチなプレイヤーは多くないし、果たしてこの作品が参戦する事を目当てにVSを始める人がいるのかっていう。
・・・まあ、このテの話は散々し尽くしましたネ。
トカゲでも、Chaosの生存のほうが発売後なのにニュースになっててかわいそうです

・2回死ねー!
ってことで、公開カードも迷い猫に変わりまして、また密かにテンションがあがっております。

ヴィクトリースパーク ブースターパック 迷い猫オーバーラン!
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=684528

サインはメインヒロイン3人+乙女師匠。巧は残念でしたw
サインの内容だけならChaosの生存を遥かにしのg・・・げふんげふん、アニメ版生存ファンの方ごめんなさい。


今週末発売のトライアルデッキはもちろん、
ジャンプSQに付録として希のカードがつくのもお忘れなく
http://jumpsq.shueisha.co.jp/yokoku.html
・・・ちょっとだけ見えるw
スパークかな?ベンチに???を含むカードがいるなら~みたいなテキスト。
称号は万能天才少女なLV2。・・・まあ、具体的な内容は週末になりゃわかりますけどねん

登録タグ:

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/06/28 21:53
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。