summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
月刊少年ライバル

今日のカードは、いつ天より遥&ヒメア/ライバル
3/2500/4500で、ベンチにいる時に2つの効果を持つ。
一つは、リングに名前に"兎"を含むカードがあれば、このカードのサポート時にパートナーアタックになる。
もう一つは、リングに名前に"兎"を含むカードがあれば、+0/+500

・・・雑!
いや、やりたいことは分かるよ。大兎強化しまくるってカードなんだよね、そりゃわかるよ。
なんだけど、雑な気がするよ!カードデザインが。なんかネタが切れちゃったので、こういうとこに落ち着きました感があるのがなんかヤだ。

現状、みつどもえまで見渡してみても、兎を含む名前なんてないので、大兎専用なんだけど
昨日のクールキャラとかエージェントとかと同様に、対象範囲の狭すぎるものって面白みに欠ける様な・・・
上記の称号に~よりはマシなんだろうけどね、名前に兎を含むってのも、あまり無い例だしさ。
まあ、超個人的な意見ですけどねw

ちなみにパートナーは鉄 大兎/クロガネタイト、フリガナを振ってるわけじゃなくて、そういう称号らしいですw
都合、3枚目の大兎なわけですね。おそらくRRかな?
今のところ、TD大兎はアタッカーとして強めなので、このカードも使いどころはありそう
なんだけど、LV3多すぎるんだよな・・・いつ天
相手のベンチいじるより、自分の場を構築できるカードのがほしいですw

両方の技にロマンスが入ってるから、ベンチのロマンスの分だけ~とかもありそうな気も?
流石に無いか・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/06/24 10:03
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。