summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そうね、まだこんなキャラもいたものね!!

今日のカードは生存より、
星野巡!

・・・俺、まだそこまで原作読んでないから知らないんだけど!
一応、キー君のクラスメイトの人気アイドルだそうです。

3/3500/6500で
スパークした時にベンチに生徒会がいるなら、相手の男を1枚手札へバウンス。

・・・微妙?
ウェルキンとか兄とかキリヤとか、DDだけならキー君とか和樹とか月光とか対象は一応いるわけなんですが
そんなん刺さらねーよ!っていうのがVSなのでw
メタカードとしては強いけど、このカード自身が生徒会持って無いってのが辛いんだよねぇ。
属性は、姉。姉、ねぇ・・・
防御も低くは無いし、入れるカードに迷ったら投入してもいいのかもしらんけど。

そして、パートナーは弟の宇宙守。・・・誰!
ここまでするんならエリス出しても良かったんじゃないかなw
絵は強いんだけどな~




まだ土曜の敗北をずるずる引きずっています・・・w
ぶっちゃけると、1回戦の相手のほうが強かったのが余計にね。
(後で確認してみたら大阪のセガタイトル優勝者だったらしいw 確かに関西弁だったけど・・・

その人が、ARIAをタッチしたベビプリだったので(ていうか、海晴+RR藍華とか、小悪魔スマイル+春風のコンボかな)、
真似てみようと、とりあえず小悪魔+R千影のギミックを活用しようとしたんですが
どうも微妙に。フィニッシャーが課題ですね。
あと、手札上限が厳しすぎるw 呪文書plz

てか、もともとの咲耶型、というよりTD花穂スタートは、
手札が溢れるぐらいだったので花穂スタートでアドバンテージを捨てても巻き返せるってことだったのですが
調整していると、どうしてもぶっぱからのリカバリにてこずる事が浮き彫りに。
手札増えるから安定性がある!と思ったけど、案外そうでもなかったんですねw
花穂スタートしつつ、リカバリも難しくないようにデッキを作ろうとすると・・・今度はLV3以上が積みづらく。
調整難しいよ、シスプリ・・・

まあ、やることはやりきっちゃってる感じはありますのでw
今週末のDD発売で、生存デッキといつ天デッキ作って全国めざしますよ!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 591 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/06/21 10:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2010/06/21 13:47]
鍵→美少女が好き
深夏→鍵が好き?
巡→鍵が好き
守→深夏が好き
中目黒→鍵が好き

の不思議な5人集です
《アイドル》じゃなかったのがちょっと残念
守はネーム関連の効果希望ですw
かける/GJ さま さん [2010/06/21 14:01]
鍵→巡に対してその気はない

しかし、序盤のほうにもサブキャラがいるはずなのに、
黙示録から姉弟揃って参戦とは…収録枚数減らす必要ないんじゃw