summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みなつ!

残念ながら、D.C.2のバナナえーじぇんとではなく、生存のほうなのですよ。
リアルにお嫁さんにするなら断然深夏ですよ~え、誰も聞いてない?
と、意味のない前フリは程々に

VS今日のカードはLV4椎名深夏です。
LV4の割に3000/8000と若干照れモードなのか標準より攻撃力ダウン
ただし、男性の声援を受ける(サポートされる)と攻撃力が+1500される。
ガサツなイメージの多い深夏ですが、ギャップを狙ったかのように乙女ちっくな内面がひょっこり出る時がありまして
その原作再現…ということにしようw

ただし、そのアタック中限定なので、女性にサポートされても微妙な数値に。
防御8000が保障されてる分マシかな。
男性なら誰でもいいのでウィンドあたりに指しておいたらいい働きする、かも?
まぶらほでもアリか。
生存単でもキー君と中目黒がいるらしいのでそこそこは起動しそう。
中目黒のサポートで強化される深夏ってのも変な光景だけどwww


ちなみに、このカードのテキストって
「【永】〔リング〕このカードが男性にサポートされた時、そのアタック中、このカードを+1500/+0。 」
なんですが、これ自動じゃないの?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/06/09 12:40
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/06/09 13:10]
パヴァーヌにとっては、なかなかいいアタッカーですね。


ベンチが、竹之丸、父、メイドになりやすいので、4500オーバーを連打可能ですし。

何より、名前がいいw

べ、別に名前に釣られたわけじゃないんだからねっ!
神園いくさ がっくん さん [2010/06/09 13:43]
初心者なんでよくわからないんですが、中目黒先輩メインのデッキは作れますか?
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/06/09 14:18]
自分のヴァル単でも、2レベルマクシミリアン・1レベルウェルキン・2レベルウェルキンとあるので、4500パンチャーとして動ける感じですね。


ベンチに男がいるほうが強いと思う派なので試しに採用したいなと思う能力です。
かける/GJ さま さん [2010/06/09 14:47]
>すぎなみさん
狙ってやったつもりでしたが、本当にコメントしてくれるとは思いませんでしたw
ぱばーぬは男性陣も強いのでアリですね~
天使の遣いをベンチに置いて、この深夏を出すのは骨が折れますが・・・ああ、RRでもおーけーだ!w

>がっくんさん
まだカードリストもあがってませんし、ちょっとわかりませんが、恐らく中目黒先輩は1種程度だと思いますね~。
キー君のほうはそこそこ期待できそうですし、このブロックにはなんでも女装少年とかいるらしいのでそこら辺ではオススメしておきます(^ω^)

>ロランさん
ヴァルキュリアも男性陣が、ていうか男性陣のほうが強いですねw
LV1ウェルキンは基本的にベンチにいますしね~。

しかし、これほどに男性キャラがちゃんと使われることになろうとは、GSの頃には誰が予想したであろうかw
あ、そういえばGSには青空なんてピッタリのコンボキャラがいますね・・・。