summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まあお茶漬けはともかくだな
ブロッコリーキャラクターバインダーコレクションにもお茶づけシリーズ登場!
話題のキャラクターバインダーコレクションシリーズに第9弾が登場!! 9ポケット&バインダーインデックス対応で、カード収納にぴったりです!! 武士娘5人が勢ぞろい!「リセ バージョンみなとそふと1.0」で美少女TCG「...

俺のカードファイル、お茶漬けなんすよwwwwwwwwwwwwwww
なんてことするやつが本当にいるのかどうか。
悪ふざけも度が過ぎるとちょっと寒いだけだとも思うのですが・・・

それよりも、バインダーインデックスのほうが気になるんですが
これ、使ってる人いるのかな?
こんだけ種類出すってことは見込みがあるからなんだろうけど
使ってる人を見ない・・・というか、売ってるとこも見ない。俺が見落としてるだけかな。
俺があまりトレードをしない性質だからってのもあるかもしれないけど
トレードとかトラブるのがオチだからすんな!って禁止にしてるショップが多いってのも
向かい風になってんじゃないかなーなんて。
自己満足ぐらいには使う人も、まぁいるのかなー。

それにしてもチョイスが・・・ソラヲトって確か声優と絵だけでもっていって、結局爆死したって作品じゃなかったっけ。
マーケティングとか企画の段階ではこれはきますよ!って思ったら
売り出すまでのタイムラグが長すぎて機を逃したりとか、世に出す頃には見当違いなチョイスだったー!とか
そういう類なのかな・・・そらのおとしものは結構良かったらしいけど。
実はどちらもロクに見て無いので、てきとーな意見だったりしますがね!へへん

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/09 01:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/05/09 10:16]
俺の嫁…
お茶漬けなんだぜ!!特に梅がベストだ

って人がいるかもしれない←

そもそもバインダー持ってないや…

この機会に買おうかな(笑)
金欠アルド 紫麓一奇 さん [2010/05/09 12:51]
バインダーインデックスはゲーマーズでなら見たことありますね。店舗はあんまり仕入れてる印象はないですが。
インデックスの用途がコレクションファイルの整理ならばある程度需要あるんじゃないですかね。むしろトレード用ファイルには使いにくい気がします。
神園いくさ がっくん さん [2010/05/09 15:30]
わさび茶漬けを全面に押し出してのバインダーだったら1チャンあったのに、残念だったわ。

まぁ、買ってもいいかなぁとは思ったけど、裏面がダサすぎて話にならない。どうせやるなら、成分表記とか、賞味期限とかそういう細かなクオリティが欲しかったよね。

しかし、レアカードとか、スリーブに入れてストレージにぽいっとしてるからなぁ。買う必要性が見えないや。
かける/GJ さま さん [2010/05/09 16:37]
>すさのー
お茶漬けが嫁とか言われたら、残念な目で見てあげるよw
まあ、バインダーのあるなしでステータスを測れるわけでもなし、本当に必要になったらでいいんじゃないのかねw

>柴麓先生
本気でゲマですら仕入れなくなったら終わりでしょうからねーw
インデックスの用途ならワンチャンあるけど、どういう風に使うのか・・・マメな人の賢い使い方を教えてほしいw

>がっくん
そうそう、ストレージで保管するタイプの人にはあまり必要のない領域だからねぇ
お茶漬けに対する感情とか特に何もないのでクオリティはあまりこだわらないけd