summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミクの行方
ブシロードスリーブコレクションHGにRACINGミク登場!
ブシロードスリーブコレクションHGに新しいスリーブが3種類登場!2010年のチームマスコットキャラクターとして、クリプトン公認キャラクター初音ミクレーシング仕様「通称:RACINGミク」「RACINGミク」とは、新鋭イラスト...

アカちゃんかぁいいよハァ────(´д`)────ン!!
ってだけのラインナップです。俺の中では(ぇー

ミクは・・・なんというか、服装が違うからミクに見え・・・ない!
ボカロは守備範囲外だからわからんとです!!

そんなミクも、なんかのTCGに参戦するんでしょうね~
5月10日の戦略発表会は見逃せないデス!
午後3時~4時半では見れるかどうか怪しいんですが・・・ていうか、確実に授業中。携帯で見るつもりですが(←
最悪見れなくても、トカゲで誰か報告してくれるでしょうけどねw
そろそろ、WSの黒も発表が入るでしょう。ニュータイプもちょうど10日発売で新規参戦作品のPRが判明するでしょうからね。

なんか該当ページ見てたら
WSの3作発表、って出てるので、やっぱWSにボカロ行くのかな~。
Chaosも一応新規参戦情報あるみたいですしね。バカテス以外に何がくるのかしら!生存はみんな知ってるよ!
VSは・・・迷い猫って書いてんじゃん。いやもう知ってるから!!!!ぎゃおおおn
まあ、他にも参戦タイトル発表するようですが。

くっそう、もう気になってしょうがないぜ!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 327 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/06 20:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。