summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
てひひ~自己紹介しますです~

今日はもうカード更新ないのかぁ・・・


と、思ってたら来てたわー

神田 美紗希
3/3000/7000
[自]〔エントリースパーク〕すべてのプレイヤーは自己紹介してよい。自己紹介したプレイヤーは自分の山札の一番上の山札を、自分のエネルギー置場に置く。


またなんかよくわからん能力キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

互いに恩恵得られるので無闇に投入していいってわけでもないですが
まあスペックも悪く無いし、パートナーが例の如く竹之丸なので、入らないことは無い。
と、思ったら天使の遣いのほうだった・・・こっちは未知数だからよくわからんとです。

さあ、Vスパプレイヤーは自己紹介の準備をするのだwww

どうでもいいけど、フレーバーテキストは「てひひ――此れでお友達ですよ――」
口癖がめっさ美紗さん。
名前にも美紗って入ってるし、意識してキャラが作られてるんですね~

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/05/05 17:15
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
神園いくさ がっくん さん [2010/05/05 17:45]
紫亜ちゃんもでないかなー
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/05/05 18:06]
HN言えばいいんだよね
かける/GJ さま さん [2010/05/05 19:01]
>がっくん
でないかなーってパヴァーヌに出てンの?

>みねはるさん
じこしょうかい —せうかい 【自己紹介】
(名)スル 初めて会う人に、自分で自分の姓名・職業などを述べ告げること。
大辞林 第二版ヨリ
にゃんイメージ あまつきakaこゆ さん [2010/05/05 20:32]
自己紹介(じこしょうかい)とは初めて会う人などに、姓名・職業などを述べ自分が何者であるかを説明すること。
普通は“よろしく”という挨拶の意を兼ねる。その方法は大勢の前での口頭によるもの、名刺を差し出して行うもの、電話で自分の所属・地位・名前を述べるものなど様々である。
wikipedia - 自己紹介

つまり名刺持参ですね!
スペックも悪くないし、入れて来るプレイヤも普通にいそうで困るところですw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/05 21:37]
今の会社のやつ配って歩いてたらなくなりそうだから自前でつくるかなー〉名刺
かける/GJ さま さん [2010/05/06 13:54]
>あまつきさん、ロランさん
社会人どもめーw
俺も自前で変な名刺でも作ろうかしら。・・・なんて紹介するのさーw