summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
snow white

GWなのにちゃんと更新してるんですねー
ということで今日のカードはアリシアさん

LV3の割にベンチに引き篭って支援する効果だったり
コストの支払いでプロテクション持ったり、
ARIAはエネルギーいっぱいでつよーいって作品なんですね
ていうか、ブレイド自体がそういう構造なのかやっぱ
流石RR

・・・ARIA単はどんだけRR必要になるんだろう・・・
こんだけレア必要になると、デッキ作るだけで大変なんじゃ・・・頼むから新規蹴り飛ばす真似はやめてくれwww




さて、全国予選のデッキなぞ考えているんですが
ゲームの性質上、必然的にネオスタンになってしまうので
あまり新しいデッキが浮かばないわけですが・・・w
マリロワウィンドとか、ベビプリヴァルキュリアとか、ウィンドのシスコンの人とか組み込んだシスプリとか
ある程度の属性の組み合わせでは強化できるんだけど、GSとSGではあまり噛み合うものが多くないためにインスピレーションが湧かない!
むしろ作品単のほうが強いとさえ
とりあえずwiki完成させてカードプール見直すところから始めるべきかな

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/05/03 20:20
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/05/03 21:53]
ホントセガとG'sはかみ合わないですよね
セガは殴れるけど、止めたりできないからそこG'sでバランスとりたいのに合わなくてかみ合わないしw
神園いくさ がっくん さん [2010/05/03 21:56]
ブレイドのアリシアさんとセガのアリシア組み合わせて(ry
かける/GJ さま さん [2010/05/03 23:02]
>みねはるさん
まあ基本属性シナジーありきのゲームですから、セガは今後合う属性が増えれば・・・ファルコムあたり?

>がっくん
それは既に先駆者がいるので(ry