summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これはヴぁいすですか?

いいえ、ヴィクトリースパークです!
世のパンピーにゃ、ABや迷い猫で流れるブシロードCMの流れを見ても
そういうカードゲームがあるってだけで、WSとVSの区別が付かないらしいです。まあ当然かw
まだTCGの認知度ってのは低いみたいね~カード学園帰ってこないかな~w

で、そんなタイトルになったのはこういう理由

ドラゴンマガジン7月号 5/20発売!
http://www.fujimishobo.co.jp/novel/

●文庫が2冊付いてくる!! あわせて232頁!!
【「生徒会の一存」と「これはゾンビですか?」文庫】
『ドラゴンマガジン』の名物ふろく! 書き下ろし文庫ふろくシリーズ!!
今号はなんと、「生徒会の一存」と「これはゾンビですか?」の2冊!
どんだけ大盤振る舞い!? サービス過剰!? 美味しい話にはウラがある!?
いえいえ、何もございません! 楽しい物語をみなさまにお届けしたいだけでございます♪
つーわけで、とびっきりの2冊、あわせて232頁、お楽しみください!!

●ヴィクトリースパーク プロモーションカードは「まぶらほ」
ブシロードのプロモーションカード、今号は「まぶらほ」です!

●モンスターコレクションカードも付いてます!
モンコレカードふろくは、「神さまのいない日曜日」。墓守のアイの特殊能力がカードになったぞ!



>●ヴィクトリースパーク プロモーションカードは「まぶらほ」
ブシロードのプロモーションカード、今号は「まぶらほ」です!

まあ知っての通り、ドラマガは1年間タイアップなわけで。
当然、今月もPRカードついてます。
今回はまぶらほだから4冊行かなくても大丈夫かな!(って言ってるとみねはるさんあたりにぶっ飛ばされそうですがw

気になるのはこれゾンのほうなんだけど
こっちはモンコレVerでのプロモ出してるんですよねえ。
まあ、自社の製品だからわかるけど、こんだけ推してるんだからVスパにもちょっと出してくれてもよかったよなーなんてw
ただでさえ最近はコンテンツが途切れがちで、貧弱になってきてるんだから・・・!
ちょっと売り込んでもいいと思うデスヨ!!
と、ちょっとこぶいち、むりりん絵なこれゾンが気になってるさまりんなのでした。

ちなみにいつ天の項目見たら最新6巻が5月20日発売ですってよ奥さん!
5巻の最後の辺りで黒化しちゃった大兎君が表紙です。
この絵、カード化してくんないかなwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 389 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/05/02 11:26
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/05/02 12:26]
いつも通り4冊買いますw
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/05/02 20:58]
凜だったら買わなくていいくらいかと
千早なら奇跡

凜じゃないなら5だなー
また配らないとw
かける/GJ さま さん [2010/05/02 21:36]
>ロランさん
社会人ぷぁわ~ですね!

>みねはるさん
凛はPR出たしで、そんな連発するもんでもないと思いますがねー
残りヒロインで誰がくるか・・・?