summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
これ、書いてあったっけ?

真夜中(てか、早朝)にこちょーり、更新。(俺が。

http://bushiroad.com/events/event0031.html


全国決勝大会ご招待状について
全国決勝大会ご招待状は、全てのTCGのタイトル合わせてお一人様1回のみ取得できます。
以下略

うーん、秋葉原で初めて聞いた週の土曜に、別の社員さん(つっても新人てか、末端・・・って言っていいのか知らないけどwって人に聞いて詳しい答えもらえなかったんで)に聞いて、
それで話が伝わったのかどうか。んなこたーないのかw
とりあえず、

・タイトルカップでは全国は行けない
・1つのTCGタイトルでしか全国は行けない

ってことがわかったってだけですネ

・・・だぁーからやること変わらないって!
今回の俺はVスパで全イチ目指すんだ!!
最近WSで負け越しまくってるからスネてるワケではないぞ!w


でも、Vスパ・スタンのデッキが決まらない件について。
町田勢ではヴァルキュリア>ベビプリ>他って図式になってるらしいけど
どっちもデッキが出来上がってないwww
ウィンドでマリロワが強化されたから、これも結構リアルな気もすんだよね・・・。
Vスパはネオスタン・・・てか、タイトル別の構造が重視されてるから勢力図をいじりに行くのも難しい・・・
悩んでるうちにブレイドも出るから余計ややこしくなるだろうけどね!ww

まあ、デッキ構築に悩むってのは多分幸せなんだろうけどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/14 04:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/04/14 09:04]
ヴァルキュリアだとエーデルワイスで8000で3落ちとかですかね?
僕はとりあえずシスプリ使ってるんですが、
この前のジャパンカップでなぜかセガと当たらず調整できなかったですねw
ヴァルキュリアでもリーダーアンタップ組み合わさればやばそうですね
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/14 09:23]
自分はマリロワ+ウィンドのお嬢様デッキが強いと思っていて、何も変化なければこれででますね。戦ヴァルは戦車固いけど、他が微妙にやわらかいんですよね。回復ないし

ウィンドが入り純正PA率は上昇、回復も入ってかなりいい動きをします。

正直Vスパは(サンマガもそうでしたが)一強デッキがないのでメタ読みに苦労しそうです。
地域差とかめっちゃありそうw
かける/GJ さま さん [2010/04/15 20:10]
>みねはるさん
10000越えしたエーデルワイスにボッコにされました・・・
パワーだけならヴァルキュリアはアツいですね~。
Cエリカは入るかどうか微妙なとこですが・・・LV3が多すぎてw

>ロランさん
マリロワ+ウィンドはガチな気がしますね~。
ただ、その分どれを入れるかって構築で悩みそうですがw
メタ読みに関しては、そこまで深く考えてないですねえ
結局は構築の強さを引きとスパークで押し通せるかにかかっているかとw