summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうブレイドかよwww

今日のカード、セガで引っ張るんだろうな~と思ってたらARIAでビックリ
水無灯里。
4/5000/8000で、自分のエネルギーが4枚以上無いとアタックできない。
パートナーはアリシア・フローレンス/白き妖精。新しいカードですね。当たり前かw
これでRR…あんま強くない気もするぜ!
5000パンチャーが弱いわけではないけど、バニラのが序盤から殴れる分、ね
こっから推測するに、エネルギーブーストが多かったりするのかな~?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/04/12 10:26
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/12 10:53]
ロクにセガ遊べてないのにもうブレイド情報とはw
かける/GJ さま さん [2010/04/12 11:48]
自分もフリーしかやってね~研究不足だ~とか嘆いていたのにもうですよw
しかし、セガは2週間ちょいしかなかったのにブレイドは1ヶ月も枠取ったんですね。
熱入れてると見ていいんですかね~
私服いつも みかぜ さん [2010/04/12 12:57]
パートナーのアリシアさんがどんなカードかきになるところですw
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/04/12 13:33]
やっぱLV4のパートナーはLV1がいいですよねー
アリシアさん、LV1の初手キャラなら晃さんうまく使えるだろうしw
かける/GJ さま さん [2010/04/12 23:28]
>みかぜさん シェイルフさん
やはりアリシアさんが気になりますよね・・・戦ヴァルと組み合わせての「アリシアたん」の行方も気になるところ(ぇー