summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
春祭り

>ヴィクトリースパークとChaosTCGの2タイトル限定のイベントを東京と名古屋の2か所で行います。
http://bushiroad.com/events/event0035.html

Chaosには上位賞があったり、トリオがあったりするのに
なんでVSはこんなに待遇悪いンだ・・・!


●トライアルデッキ限定 ネオスタンダード (AGE Over21 vs Under20)
【大会形式】
21歳以上の部(Over21)、20歳以下の部(Under20)の2ブロックに分かれて
ダブルエリミネーション形式で行います。
その後、各ブロックの1位どうしで決勝戦を行います。
また、各ブロックの2位どうしで3位決定戦を行います。

どう見てもおーばーとうぇんてぃーは激戦区です。本当にありがとうございました。
むしろ、20歳以下って言われてどんだけ集まるのかねwww


参加賞も総じて微妙・・・小町&湊がちょっとほしいぐらいか。
Chaosは新規PRなのに、VSはショップ大会PR(しかも先々月)とか(笑)

よし、俺Chaosプレイヤーになってくるっ
アクアプラス単なら任せろ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/04/02 20:58
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/04/02 21:59]
え…カオス?
(´・ω・`)デッキなんか無いですよorz
かける/GJ さま さん [2010/04/02 22:30]
まあ、ですよね

 終   了
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/04/02 22:47]
自分はちょっとChaosで出ることを考えてますw

あなぶらほしー
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/04/02 22:52]
Vスパ、ギリギリ20歳以下の部に出れる!!
人少ないと嬉しんですがww

でも行けるかわからないというwww
かける/GJ さま さん [2010/04/02 23:35]
>ロランさん
俺もChaosのフリバト行っちゃいそうですねーw 原始な装備で魚釣りがほしいwww
問題は行くのかどうかってとこからなんですが・・・w

>シェイルフさん
若い!w まあ、おっさんホイホイの名に違いがなければ圧勝ではないかと。これはいけますよ!
・・・でも、行けないかもですよねーw
鳳きめる スサノー さん [2010/04/03 01:47]
バイト代入れば…
カオスのデッキ作れたのに…orz
さまさん
がんばって下さい…
かける/GJ さま さん [2010/04/03 02:07]
いや、まず行くかどうか怪しい・・・
私服かける ゴンズ様 さん [2010/04/03 02:26]
この日は自分主催の大会と被っているので、参加なんかできるわけもなく・・・・・orz
かける/GJ さま さん [2010/04/03 03:21]
それは100%むりですね/(^o^)\
しかし、イベントの発表が突発的すぎますよねぇ・・・2週間後にやるよーってw