summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
剣豪少女

ということで今日はまぶらほより神城凛

神城凛/剣豪少女
式森和樹/優柔不断

1/2500/4000

【あなたに恨みはありませんが、少し眠っていてもらいます。覚悟!】
[起]〔ベンチ〕[あなたの手札の《魔法》を1枚選び、自分の控え室に置く]
→あなたは自分のリングのカードを選び、自分の控え室に置く。そのフェイズを終了する。
[魔法/武器]



リングキャラを入れ替える能力・・・ですが、事前にデッキトップ見てやらないとギャンブルすぎw
しかも手札1枚を消費する必要があって、ディスアドのほうが目立つ。
多分、デッキ操作みたいなんもトライアルの中にいるんじゃないかなー・・・そうでもないとあんま強く見えないんだケド
リングが3パンでもしないと無理な状況に発動するとか、かな。それより悪い状況に陥るってのもよくある話なんだけどw
魔法という属性に関してはまぶらほが多く持っていて、いつ天もちょいちょいいるハズなのでコストが手札に無い!ってのはあまりなさげだけど。
ちょっとこのカード1枚では、いい評価出せませんね。


・・・てか、結局いつ天の先行公開はなしですか!!w
いいよういいよう、トライアル剥いて確かめるよう・・・λ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/03/16 10:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/03/16 11:11]
凛なんていらない、凛なんて知らない
私に千早をください。
千早トライアルにいなさそうだなー
かける/GJ さま さん [2010/03/16 11:25]
リーラとかセレン&ネリーとかいるのに、準ヒロインの千早がいないとかw
でも枚数的に入ってなさそうな・・・
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/03/16 13:48]
初手キバヤシですね。わかりまs
かける/GJ さま さん [2010/03/16 14:24]
srd!
・・・いやいや、キバヤシと魔法属性とかアンシナジーすぎるw