summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
引ーき裂ーいたー闇が吼えー

はいはい、今日もG'sのカードを更新してお茶をにg・・・
大神じゃん!w

大神一郎/花組隊長
パートナーなし
2/?000/4000(見切れてて見えん・・・)

【花組、出撃せよ。】
[永]〔ベンチ〕あなたのリタイヤが相手以上なら、あなたのリングの女性の、
パートナー呼称は追加で《花組隊長》になる。
[/リーダー]

【花見の準備をせよ!】
[起]〔ベンチ〕[あなたのリングのカードと同じ名前と同じ称号の、あなたの手札の「サクラ大戦」の女性を1枚選び、自分の控え室に置く]そのターン中、
あなたのリングのカードを+1000/+0
[/ギャグ]




ただでさえパートナーが多い(らしい)のに、なんかミョーな能力が。
でも、逆にこいつがいる限りパートナー呼称が合わなくなるから、他のパートナー関係が組めなくなる・・・つまりデメリットともなるのかな?
もしくはトライアルとブースターにと、2種類の大神がいるから(ブースターは巴里のほうなのかな?)
どっちの大神をパートナーにしてても対応できる、みたいな感じなんでしょうかね。
モギリからやたら出世したもんだ・・・

下の能力は補助程度・・・でも手札を切って強化できるのって珍しいですね。
元々低い能力のキャラだと手札を切ってもうまみが少ない。
能力が高いキャラだとうまみはあるけど、次ターンに新たに手札から出した方がうまいかも。
うーん、びみょ?

しかし、新属性が3種ほど増えてるし、
景太郎や糸色望、兄さえ越えそうなパートナー率の高さ(らしい)・・・
セガはヤバいことになるのかな~・・・テンションあがりそうだけどwww

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/03/03 12:06
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/03/03 12:17]
シスプリの▽じゃなく△の関係になったら脅威ですね。
かける/GJ さま さん [2010/03/03 12:24]
帝国華撃団と巴里華撃団で住み分けできるのかなーって思ったら
上の能力で無理やり両者をパートナーにできるようになって
おかげで兄よりパートナーが多そうだという・・・
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/03/03 15:25]
>逆にこいつがいる限りパートナー呼称が合わなくなる
追加の称号なんで大丈夫だと思います。
たとえば、リングのカードは大神/もぎり と 大神/花組隊長 をパートナーに持つのだと思います、たぶん。
かける/GJ さま さん [2010/03/03 15:29]
そういえば兄とテキスト同じですねー。ってことは、結局メリットとして働くのか・・・更にヤバし
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/03/04 00:11]
最初の奴はサクラ4再現でしょうね。パリ面子も帝都へ来てましたから

個人的には軍属性が気になりました。
戦ヴァルも軍属性持ちだろうし、トライアルは軍シナジーでいきそう
かける/GJ さま さん [2010/03/04 07:46]
やはり巴里勢に対する配慮ですよね。
ってことはやはり大神ハーレムなのか/(^o^)\

>軍属性
武器とかで無難にまとめてくるかと思ってましたからねー。
今後軍属性が出る率はあまり高くはなさそうですけどねー・・・w
さりげなくシナジーからハブられたウィンドもちょっと悲しいw
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/03/04 08:58]
>ウィンド
ゼクティは軍属性っぽいんで、そこに期待してますw
かける/GJ さま さん [2010/03/04 13:03]
無理やり感がなくもないですね!w