summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSとかPRとかVSとかchaosとか

HATWさんにて色々やってきました。

白リーグ 赤青黄小川バウンスハルヒ
××○×
1勝もByeとクソな成績w
3-0から6点直行&ボトムにCXとか、幸せスパイラルで噛んでそのままキャンセルしないとか
水鉄砲葉留佳集中してみたらCX4枚見えるとか・・・とにかく色々ゴミでした。
やっぱ黄色はいらんのかねー

黒リーグ 赤青緑アイマス+リョウ・サカザキ・平凡な僧侶
○○○○
やっとこさ由夢げとー。大会で優勝するのも久々w
つっても初戦や決勝とか、相手がキャンセルをしない&こっちがキモいキャンセルばっかりで差がつきまくってたのが効いた。
あとは相手の涼&夢子がCXモリモリ食ってたお陰でも

WSショップ大会 白リーグと同じもの
ボトムCXやめて!しんじゃう!!

プロレヴォ 緑単シスプリ
ジーニはもらえたが、俺がほしいのはくえすなんだよおおぉおぉおお。とれぇどぼしぅちう
初めてシスプリ単デッキ回したけど強いねー。約束経由で3ターン目に千影沸くとかいい感じ
まあ、除去が薄すぎたせいで似た感じの白単トゥルー家族にボコボコにされたわけなんですがw

Vスパ ベビプリ単
ばっかりでした!終わり。

サンマガ 闇デッキ
ク○ニしろよおらあああ!終わり。

Chaos AP単風味のリアンノン
なんか初心者ばかりで、一番ルールわかっていたのが俺だったらしいとかどーなのよ!
で、QB単相手にリアンノン投げしてるうちにリースリットが回ってきました・・・


ここ最近カードゲームしてなかったので、ぶっぱしまくれてよかった!

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/02/28 21:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/03/01 00:14]
最近、大会出てない…
てか出れないorz

さぁ…由夢をこっちに渡すんだぁー
かける/GJ さま さん [2010/03/01 08:50]
いやだぁー、俺だってもっと由夢がほしいんだいっ