summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とある~
ヴァイスシュヴァルツブースターパック「禁書目録&超電磁砲」発売日決定!
外伝「超電磁砲」とともに、「とある魔術の禁書目録」参戦!トライアルデッキに収録された外伝「とある科学の超電磁砲」だけでなく、本編の「とある魔術の禁書目録」がブースターパックとして登場!!インデックスや...

一方通行は青かと思ったら黄色に・・・性格よりも能力的な問題ですかw
科学サイドが黄色で魔術サイドが青ってことになるんですかネ?
主人公っぽい人らがみんな黄色にいくんなら浜面も出してあげりゃいいのにーって思ったけどアニメに出てn(ry
今更だけどアニメが6巻目までって結構短い気がするよなぁw
7巻だと五和がでてきたり、8巻だと黒子大活躍で結標が出たり、9巻は吹寄が出たりと、女性陣は充実するのですが・・・
はい、ただの原作儲でしたー

どうでもいいけど、大会の呼称はどうなるんだろうね。
禁書目録&超電磁砲カップ?とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲カップ?
長くなるから、とあるカップとかオススメするんだけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 339 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/02/25 20:36
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。