summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
memory

08の集中(とは言えないかな?)、09のチェンジに続いて
10の新能力語は「記憶」だそうです。

世話焼き音姫
2/2/8500
永:記憶 あなたの思い出が3枚以上なら、このカードは「自 アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る。

気まぐれな美希のテキストを能力語にした感じですね。まんまや!
公開カードに過剰に思い出に送るカードが多かったから思い出の枚数うんたらかんたらってカードは出るんだろうなって予想は多かったんですが
結構簡単に出してきやがりましたねw
思い出に送る事には大抵コストがかかる分、現状ではそこまでヒドい能力にも見えません。
まー、まだトライアルだしね。ブースターでどんなブッ壊れたカードが出るか知らないけどw

能力語になるってことは、今年発売のエキスパンションにはちょいちょい含まれるんですかね~

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2010/02/19 11:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鳳きめる スサノー さん [2010/02/19 11:57]
これからは…圧縮ゲーになる予感…
思い出30枚でした
みたいな人がでてきそう…
かける/GJ さま さん [2010/02/20 00:35]
コスト支払ってる分、ストック貯めることと圧縮って意味ではあまり変わらんはず。
思い出貯めてる間にソウル2ぶっぱされて終わったー!ってなるのがオチだべw