summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おいィ!?
ヴィクトリースパーク「セガ」ブースターパック発売日決定!
いよいよ本格始動!ヴィクトリースパークブースターパック「セガ」発売日決定!未だ人気が衰えず、各メディアでの展開が続く『サクラ大戦』シリーズからサクラ大戦1~3の帝国華撃団と巴里華撃団のヒロインたちが参戦...

流石に他2作のサインドもあると信じていた・・・

なんでサクラ大戦だけwww本気でアイマスかよwww

サクラ大戦自体は嫌いじゃないけどねー。
ヴァルキュリアはアニメを途中で投げ(友達の話によると、改悪された別物らしーけど)、ウィンドは全く・・・あ、Tonyさん最高っすね^^というぐらい。

主な属性は武器になるんかな?それとも音楽?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:ぶいすぱ投稿日時:2010/02/16 21:37
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2010/02/16 23:16]
まだ、他のサインが無いとは書いてないので入る可能性もあるかとー。
パラレル18種と書いてありますしね。


ニコ動に戦ヴァル動画でいいのがあるので、それを見るのがお勧めですよ。「戦場のヴァルキュリア訓練開発禁止プレイ」で検索かけるといいかも。

戦ヴァル普通に面白いんで是非是非。うちは今PSPで2をやってますけど、エキストラパックとかで出ないかなと思ってますw
かける/GJ さま さん [2010/02/17 03:43]
うーん、他のサインがあったらそういう風に書いてくれてるかなーとか思ったりもしたんですけど、
このまま他2作についてハブっていうのも腑に落ちないデスよね・・・
著名人のサインならともかく、キャラクターならそんなに手間かからんでしょうし。
真相は開けてみないとですかネ?w

戦ヴァル自体は結構評価高いみたいですし、悩みどころですナw
とりあえず、ニコ動で見てみますわ~