summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は15時から、PCの前で正座だ

ということで、武士道さんがニコ動で戦略発表会を流してくれるそうです。
この日のために、俺は授業を休みにしたんだ・・・!!


・・・ウソです。授業とってないってのは本当で、ラッキーとは思ってたけどw


わざわざ、メルマガの号外流すぐらいに宣伝してるんだから、アクセス殺到しすぎて鯖オワターってしょっぱい結果になんなきゃいいかなー
って思っても、WSは特になんかやるわけでもないから大丈夫かーと思ったり。


やはりVSの新タイトルと、超電磁砲の行方が気になるなー。
VSにくるの?誰得?俺もそれほど得しないぜ?みたいな感じで、噂が錯綜しているわけですが
VS・Verヤングガンガンとか、Verまんがタイムきららとかくればいいんじゃないかな・・・
ChaosはChaosで生存関連でなんかやるっていう話らしいし、やはり見逃せないけどね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/10 00:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2009/12/10 00:59]
記事と関係無いレスすいません。

例の件ですが、もちろん無理していただかなくて大丈夫なので!
特に大会等に出る予定が無いのであれば、今週では無くても大丈夫です。

明日の古淵は、さまさんの顔を知っているKIDOさんも来るし
絶好のチャンスなんですが、あいにく大学があって…。
なので、金曜に町田でどうでしょうか?
時間とかの詳細ですが、僕は特に予定はないのでいつでも大丈夫です。
都合のよい時間があれば教えてください。
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/12/10 09:28]
気になるのはVSの新作ですよねー
ヤンガンときららが来たら神ですね。
ユーザ倍くらいイケそうw

とある今回発表されるならWSなんですかね、Chaosの発表は終わってるわけですし、WSならWS覚えようかな
かける/GJ さま さん [2009/12/10 13:13]
>いちのせさん
わざわざすみませんw
金曜は町田ホビステで調整になる、のかも?(MTGで混み混みでなければ・・・
学校帰りになりますが、6時~なら多分行けますよ。

>みねはるさん
なんかレールガンはVS参戦派って結構いるみたいですねー
WSは一番可能性薄いから、ある意味安心ですが・・・
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/12/10 13:22]
今思ったけど、グッズがアニメだからVS無いんじゃないw
ここのニュースであったのがアニメ絵だったじゃんw
かける/GJ さま さん [2009/12/10 13:56]
既に、そこは通りすぎた道だ( ^ω^)
だからレールガンがVS参戦とか何おっしゃってるので?という感じではあるけど
武士道だからなぁ・・・何やらかすか