summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
原因と結果

WGP(リトバス):1-1
アイマス:○×○× 2-2

原因は練りこみ不足・・・というか、練習不足っていうか、俺が弱いだけでした本当にさーせんしたorz

つか、1回戦は割りと勝てるんですが、2回戦で必ず負ける。
3回戦以降を土つけずに上がっていったためしがない・・・。ょぇー

WGP1回戦目は赤緑ファントムと対戦。
・・・でも、ここは3-6で2キャンするという超運ゲーだったので何とも言えずw
で、ここで「俺今日イケんじゃね?」とか調子ぶっこくと2回戦で
「イケねーよバーカwww」とかCX引きまくって終わるわけで。
DC単・・・ていうか杉並アンコール相手だからひたすら耐えて回復してればしのげると思ったのに・・・!
ってそんなWSは簡単じゃなかった。
(余談ですが、周りに「聞いてくれよ~2回戦の相手が杉並だったんだけど」って言うと、「え、相手すぎなみさんだったの?」っていう返しが多数。
すげえな~既にWSの世界ではすぎなみ、といえばすぎなみさん>1/1/1000の杉並、らしい。

アイマスは1回戦は普通に勝ち、
2回戦目で相手がLV1あがった途端に不自然なぐらいに3面LV1春香を一気に並べられて毎ターンIwant・・・
そして、その打点をこっちはキャンセルできずに差が広がっていくという
だからね、デッキは弱くは(ry

WGPの敗因はリトバスの調整を怠っていたってのもあるわけですが、
アイマスは、、、なんだったんだろう。正直、デッキはそこまで弱くねーって調子ぶっこいてたんですけど。やっぱプレイングかなー、、、
とりあえず東京まではこの2つをひたすら練習ですネー。

明日はサンマガとVスパをがんばりましゅ。
なんか周りで「デッキ貸してー」とか言うヤツがやたら多くてなんなんやーって思いますw みんな2日目ヒマなんやね・・・

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 551 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/12/05 22:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。