summer wing

とんっでー

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さま
27 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Fateどこだょ!!
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「涼宮ハルヒの憂鬱」&エクストラブースター「Fate/hollow ataraxia」本日発売!
大人気のヴァイスシュヴァルツに「涼宮ハルヒの憂鬱」のトライアルデッキと「Fate/hollow ataraxia」のエクストラブースターが加わりました!これからヴァイスシュヴァルツを始めてみたい人は「涼宮ハルヒの憂鬱」から始め...

ハルヒトライアルは、TD限定がパッとしなかったのでスルー余裕でした。
トライアル大会も・・・そのうち出られる日探して適当に出ることにしましょう。

で、Fateのほうは・・・まあ、Fateの足りない部分をちょいちょい補ってくれるかな、と。
ホントは全然足りないんですがw

あと、2BOX行ったのにコモンが全く揃いませんw
各1種類ずつうまく出てきたのですが、1枚でどうしろと・・・そのクセ、CXがやったらでまくるのも仕様なんでしょうかw
サイン出るからもっと剥くか!と言いたいけれど、今後年末に向けてP4やらハルヒやら出る事を考えると・・・
ああああ/(^o^)\

とりあえず赤黄Fate単を引っ張り出して組みなおしてみたいと思います。
それでも、ネオスタン環境上位のイクサやリトバスに敵うかどうか怪しい所ではあるのですが・・・
LV2がそこそこ揃ってきてはいるんですが・・・全体的に重い割に軽く吹っ飛ぶってのが従来通りな気がする。
そして、回収パーツが増えてないのがキツい。2コスト回収ぐらいしかなく、
騎士王が強いねーって言ってたハズ・・・チェンジやらカレイドルビーやらで多少改善はできましたが。
使ってみたいカードがそこそこあるので組む楽しさはありそうですネ

登録タグ:

あなたはこのブログの 294 番目の読者です。


テーマ:ヴぁいす投稿日時:2009/11/21 19:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ロラン さん [2009/11/21 22:56]
7箱買って、3枚しかないコモンとかありましたw>Fate

トレでなんとか揃ってきましたが、足りないレアもちらほらw
余ってるレアは結構あるんだけどなぁw
かける/GJ さま さん [2009/11/26 10:19]
むしろレアよりコモンのほうがほしい疑惑。
極端に弱いわけじゃないけど、使いづらいカードが目立つのが・・・