赤緑というカラーリングだと世間一般的にはましまろ単安定になるのでしょうが、
何故か普通にリリースインが多めになって、バーンデッキを作ってしまいました。
昨日のショップ大会のある一戦も、2ターン目までエネにジャン・プゥ*2、
プランで見えるのがさよならみっちゃん、笹塚立ってろ~なおかげで
相手が「ああ、ましまろ単ですね」っつって迎撃をエネに埋めたりしてるの見て、
後に炎の剣でアニス2枚拾ってこんがり焼き上げおいしいです^^とかよくわからんゲームをしたり。
スタートはゼロス+うさ耳アナだったんですが、どうにも拾う手段が厳しい為に断念。
なんかみっちゃんやら凶華やら幸運やらでエネにリリースインを食いまくって、
ゲーマーズ、炎の剣で拾ってくるという気の長いバーンデッキになりました。
問題は90もデッキがあって、場に置いておけるユニットが極端に少ない。
らくがきちーちゃんか凶華をひたすら愛で回すぐらいしかデカブツを呼べないのがなー。除去もそれほど多くない。
やっぱ赤緑だとましまろシナジー安定なのかなーとか。
むしろ魔法リリースインにすら劣る感じ?現状、安定性はあまりないかなー・・・?
まあ、回してみて結構やれそうな気配はするから伸ばしてみようとは思う。
登録タグ:
テーマ:れぼ | 投稿日時:2009/11/19 08:13 | |
TCGカテゴリ: Project-Revolution | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2009年11月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |